運命的な

  • 川崎渓都 公式ブログ/運命的な 画像1
  • 川崎渓都 公式ブログ/運命的な 画像2
  • 川崎渓都 公式ブログ/運命的な 画像3
裏の倉庫の陰から愛くるしい鳴き声が聞こえて、
その声がした方を見てみたら
愛くるしい子猫がいました。
14年を共に過ごした猫を亡くしたばかりの
私は運命的な出会いを感じました。
このこは家の子になるのねって思いました。
優しく手を差し伸べたら
走り去りました。
あぁ、そうですか
と思いました。
思わせぶりな出会いを演出しないで欲しいです。
がっかり
ミーが死んで3日経ちましたが
意外と元気です。
ただ、暇になる一瞬が寂しくなります。
シャワーの後の何もしたくない時とか
TVのCMの時とか
ついうっかり、
ミーの定位置に目が行ってしまいます。
もちろん何も居ません。
いたら怖いです。
あぁ、子猫ほしいです。
今度は1匹でなく、景気よく3匹飼って
ブロッサム バブルス バターカップって
名前つけたいです。


想像しただけで
たまりません

 
  • コメント(全11件)
  • タミフル 
    6/22 01:13


    十四年デスかぁー、長生きしたね


    家族が、一つ抜けると、 当たり前が、無くなり寂しいですね。3匹と言わず五匹とか買ちゃえば
    (笑)

    トイレ掃除大変そう(笑)
  • war for just the two of us 
    6/22 01:17

    猫は見るだけで癒やされますね
  • アンパンマン  
    6/22 01:37



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • ダニエル 
    6/22 04:25

    その猫はきっと 貴女を試しているのです。だから 諦めずに明日も明後日も その猫に接触をこころみて下さい。いずれ 心を開いてくれますよ
  • 久瑠里ん 
    6/22 05:17

    猫 欲しいで

  • たなかっち 
    6/22 08:46

    ☆気持ちが、伝わってくるであります♪

  • MAX 【×】 
    6/22 15:08

    熱帯魚はいかがです

  • けんちん 
    6/23 21:15


  • キラークィーン 
    6/24 06:09

    黒猫がほしい(:_;)
  • ちゃり 
    6/24 22:51

    うちは、パピヨン
    ムスタ
    どじょ
    四匹
    ブトムシの幼
    沢山、おるぞ
  • くらげ【ガチで寝落ちる仕事の日 orz 
    6/25 02:12

    こんばんは
    分遅く失礼しますm(__)m

    私も猫を合計3匹亡くしてるので、気持ちはよく分かります


    ただ、今の状態で新しい猫を連れて来たら、寂しさも辛さも癒されますが、先住猫の代わりに連れて来たみたいに感じて、罪悪感が生まれると思います。

    10年位一緒に暮らした先住猫×2(1歳違いなのに同じ日に病死しました)が亡くなってから、数年後に拾ったお嬢様猫でも、ふと時々そう思ってしまった事がありましたorz

    その子は去年、4歳の若さで原因不明の脳死で亡くなりましたがorz

    今、猫はいません。

    脱線してしまいましたが、もう少し……亡くなった猫ちゃんの事を笑って思い出せる迄、新しい猫は迎えない方がいいと、個人的には思います。


    長文&乱文失礼しましたm(__)m

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)