ふう〜★

  • 河崎あいみ 公式ブログ/ふう〜★ 画像1
今週も終わったあ


てかてかっ!!!!
私超現金派なんですが最近気付いた事が。
ドコモのDCMXのクレジットカードだいぶ昔から持ってて携帯のIDも登録してたんだけどそのカード使って会計したらドコモポイントになるって知らなかったあ

めっちゃ今まで損ゃん

もうかれこれ5年分損ゃん

って思って最近ゎカードフル活用

最近のタクシーもID使える車多くなってきたし楽チン


20万使っても全然ちょっとしかポイント付かないけど多少でも大事ょね


ドコモのクレジットカードって20万の枠から広がらないのかなあ

使いまくってたら上がるのかな

 
  • コメント(全27件)
  • †チョッパー†ドリ仲間募集☆ミ 
    3/4 11:19

    俺も現金派で

  • = nelly = 
    3/4 11:26

    どうなんだろうね?
    コモのクレジットだから上限少ないのかな〜?
    つも使っているカードは50〜80万円位使えるけど
    まり詳しく覚えてな
    ゴメンね★☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • = nelly = 
    3/4 11:27

    しかしめっちゃ可愛いね★☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  •  
    3/4 11:39

    俺も現金派!このまま一定感覚で使い続けてれば上限が上げられると思うよ!使ってないんじゃ〜無理だと思うけど、使ってればこれだけ利用してますよ!ってアピールになるから!カードってそんなもんだし!
  • クーマン 
    3/4 11:40

    カードのポイントって難しいよね。ほかのカードも持ってるなら、どれがいいか検討してみたら?
  • くらら 
    3/4 12:09

    現金ニコニコ
  • だーい 
    3/4 13:58

    あかんスーパー美人すぎる
    コモのカードの事は全然しらんけど、ポイントは便利やで〜

  • くま(・ω・)/ 
    3/4 15:22

    クレジットカード3枚使い回していたら
    ポイントで結構うまうま(゚д゚)ウマー
    銀行引き落としの日がこえぇーってなるよ|゚Д゚)))
    あれ今月想定よりも6万請求多いとかね(;・∀・)
  • Souto 
    3/8 13:52

    関西出身のB 型か。俺とおんなじやな
  • ウルトラKスケ 
    3/12 02:16

    郵便貯金から一月のこずかいきりくずす日々、
  • GENERATIONS 
    3/19 21:29

    超カワイイ〜
  • 10月の純弥 
    4/12 00:27

    ヤベーーーー



    食べて見たい
  • くそじじー 
    4/28 03:54


    あ、なんか昔
    借りまくってポイしちゃっ

  • 風神 SS激求 
    5/4 01:38

    何カップあるんです

  • カタ 
    5/18 06:26

    塵も積もればだな

  • アニキ0358 
    5/20 05:20

    あはは♪カード使いは程々にしないとだよっ(笑)
  • ひでちゃん 
    5/29 18:59

    かわい
  • それゆけ ゆ うじいさん 
    6/22 05:12

    ドコモ使ったことないから分かんない(´Д`)
  • ヒデ 
    6/29 20:46

    惚れてまうやろ〜(≧Д≦)
  • ますたぁ。 
    7/14 17:00

    初めてみた?
    昔姫路おった
    ロッサかcoco
  • ピース7 
    8/1 10:59

    こんにちは初めまして!滋賀県のミホミュージアム美術館
    抹茶ケーキ
    超美味しいですよ

  • ブラバン 
    8/9 23:44

    こんなにセクシーな人初めて見た
    惚れちゃう〜
  • レオン 
    8/10 06:20

    惚れました
    き合って下さい(笑)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/16 23:28


    お客さんが買ってくれるョ(*´∀`*)

  • マーコット 
    12/1 06:55

    お金の使い方過ごそう!笑
  • マーコット 
    12/6 05:44

    セクシー!ダイナマイト
  • マーコット 
    1/25 19:30

    カワユス!あげぽよーーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)