おひさっ★

  • 河崎あいみ 公式ブログ/おひさっ★ 画像1
  • 河崎あいみ 公式ブログ/おひさっ★ 画像2
最近あんまGREE書いてなかったあ


GREEのイイネって一気に見れないから大変だしっ

アプリ?のリクエスト多いし

他の人の更新もよくわからないし


やっぱもっぱら店[キャバキャバサイト]ばっか更新しちゃう

それかmixiだったら友達とか私の事知ってくれてる人だけだから皆の日記更新とかもわかりやすいしコメントも見れるしね


もっとGREE使いやすくしてほしいょお
んぅ

でもGREEゎ今まで交流ない方、私知らない方もいっぱいコメントくれてうれしいっ

コメント個別に一つ一つ返せないですけど

ちゃんと見てるのでっ


あっ前に質問頂いてた、カラコンについて

私が使ってるのは基本ゎドルチェコンタクトのウルトララージのヘーゼルです



明日ゎ12月のミーティング

からの仕事


がんばろお


明日とゆ-かもう今日だけど、超寒いみたいなんで皆さん体調にゎ気をつけて下さい


写メゎこの前酉の市に仲良しのあやみと行った時のと今日の私
[今日ゎグレーのカラコンです
]