アンチエイジング★

  • 河崎あいみ 公式ブログ/アンチエイジング★ 画像1
  • 河崎あいみ 公式ブログ/アンチエイジング★ 画像2
今日の私のお休みの一日ゎ。。

百貨店に美容液、化粧水、乳液を買い足しに行きまぴた

歳も歳なんで、アンチエイジングシリーズに切替
(笑)
昔ゎ千円位のヤツで良かったのに今じゃ一つ一万以上するヤツ使うょうになるとゎ

やっぱエジングケアのヤツゎどれも高-い

でもそれだけきっと効果あるはず
!!!!(笑)
楽しみ楽しみ

今日買った美容液ゎちなみにLANCOMEのヴィジョネアセラムってゆ-のを購入したんですが、他にオススメの美容液皆様ありますか

あったら教えてください

同じLANCOMEのジェネフィックも気になったけど先につける美容液タイプだったから私ゎ最後にフタする役割的な美容液がイイんだょね

でもかなりジェネフィックよさげだし話題だから気になる


そしてTSUTAYA行って-4本借りて-

珍しくFOREVER 21とH&M覗いてみたけど全く欲しいの一つもな-い


何であんな流行ってるんだあっ


そしてする事もなく帰宅

私のお休みって美容院か百貨店行くかマッサージでサイクルしてるな
ウフフ

今日ゎゆっくりしよ-

昨日作ったチーズ&キノコのリゾットの材料残ってるからまた今日も作ろぉ

超-楽チンなのにめちゃくちゃ美味しく出来たからお気に入り


 
  • コメント(全11件)
  • 〜masaya〜 
    11/20 19:36

    おつかれさまです♪( ´▽`)
    休みの日はたとえサイクルしてても、自分がリフレッシュできればいいんじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
    リゾットおいしそー( ̄▽ ̄)
  • かずくん(鏡月ゆず)@777 
    11/20 19:54

    高級なの使ってるから?


    あいみちゃんいつも綺麗だもんね

  • 卍解  
    11/20 20:03

    化粧品は分かんね
    (¬з¬)
    俺には聞いてねーか
    f^_^;

    風邪は大丈夫かな





  • クーマン 
    11/20 20:34

    今からのケアは将来にもいい効果が出るんじゃない?
  • ☆帝王☆ 
    11/20 21:03

    化粧品ゎコメ無理だけど・・・リゾット食いたい(>。<)
  • MTR-1000RR 
    11/20 21:06

    高いなりの効果ってあるよね〜
    たまには日帰りででも旅行をしてみては!!?
    そういう刺激もアンチエイジングかなぁって思ってる
  • SOL48 
    11/20 22:30

    美しい

  • platinumknight 晶 
    11/21 23:59

    お仕事どうですか?
    無理しないでくださいね☆
  • えーゆー 
    11/24 19:42

    はじめまして。 歌舞伎町とかなつかしいです

    おすすめの美容液ははとむぎ入りの乳液





  • タニグ 
    11/29 04:19

    初めてです,これからよろしくです(^_^)v
  • クーマン 
    12/1 00:57

    普段何曜日に仕事入ってるの?
    今日、歌舞伎町にいたけど、いるか分からなかったから、帰ってきちゃっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)