(;´∩`)★

  • 河崎あいみ 公式ブログ/(;´∩`)★ 画像1
私毎年子宮ガンの検査とか色々定期的に受けてるんだけどこの前も病院で軽い感じで子宮ガンの検査しときますね-って言われたからしてもらったらまさかの検査引っ掛かって処置しないとダメになったあ

本気でヤバイ感じじゃなくて、少し細胞とるみたいな処置で大丈夫らしいけど、私のママもお姉ちゃんも子宮ガンの手術ゃら処置してるし、遺伝なんかな-

怖いょ-!!!!
普通のガンょり子宮ガンとかの方が将来子供産む事とか考えたら嫌だ

しかも最近の女の子って全然産婦人科とか行って検査とかもしないから進行してる子多いみたいだし皆ちゃんと定期的に検査とか行った方がイイょお
!!!!
高校時代も私たまたま検査うけたら卵巣が片一方破裂寸前で即手術受ける事になった

検査って大事ょね。
やっぱ自分じゃわかんないもんね


他にも色んな検査受けてみよかな-。。。


とりあえず掛かり付けの病院ゎ機械がなくて大きい病院の院長先生宛てに紹介状書いてもらったから今週いくけど超待ち時間長そうだしその日に処置してくれるかもわかんないしやだな

ふう




皆様も気をつけて下さいね


 
  • コメント(全11件)
  • ☆帝王☆ 
    11/7 14:42

    なんともないよ〜に祈ってるねーσ(^_^;
  • 愛奴PAIN 
    11/7 15:02

    日頃から検査は大事だよね

    自分は持病があるので定期的に検査してるから、その点では少しだけ安心だけど

    その細胞を採る検査で何も問題が無いことを祈っています

  • platinumknight 晶 
    11/7 15:10

    心配(´・ω・`)


  • こねっと 
    11/7 17:53

    心配だね(-_-)
    でも、医療は進んでるから、きっといい方向にいくと思う

    お酒もほどほどに、体調には気をつけて

  • 卍解  
    11/7 21:06

    大丈夫
    きっと大丈夫

    それしか言え


    待つのは不安だけど
    はっきりした方が良い事だ


    良い報告を待ちます
    o(^-^)o




  • 山田三郎 
    11/7 23:47

    早めの検診で安心だね(^-^)/
  • みかさん 
    11/8 08:36

    早期発見できてよかた♪ 検診マメに言っててエライね 綺麗だしうらやましぃ
  • けんぱぱ 
    11/9 03:55

    身体、お大事にして下さい。良い報告待っています。
  • まさる 
    11/9 18:54

    大丈夫かよ
    しっかり治療しない
  • Tom 
    11/10 00:57

    あのぉ、呑みに寄ってもかまへんのかねぇ?
  • ここちゃん(^-^)v 
    11/20 06:35

    検査結果でましたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)