ハロウィン★

  • 河崎あいみ 公式ブログ/ハロウィン★ 画像1
  • 河崎あいみ 公式ブログ/ハロウィン★ 画像2
  • 河崎あいみ 公式ブログ/ハロウィン★ 画像3
レヴューでゎ一日遅れのハロウィンパーティー

意外に皆バラバラの衣装で皆可愛かったあああ


私ゎ3年着回しのアリス
!!!!(笑)
買い足すんめんどいしもったいないし

歌舞伎町やたらコスプレDayあるから嫌になる-



あっ今日人生初の酉の市行ったあ

去年新宿デビューだったからそおゆうお祭りあるのも全然知らなくて去年ゎ行けなかったから

もっと遅くまであると思ったら夜中2時までだから店終わってダッシュで着替えていきました

関西のえべっさんのお祭りと似てる

もう終わりギリギリだったけど屋台いっぱいで楽しかった

明日ゎ仲良しあやみと行く-

あと前夜祭もいれたら今月4回あるから全部いこかなっ
(笑)


あっ8、9、10日ゎレヴューの周年イベントでSexyドレスDayとかあるからそれも見に来てくれる方がいたら感激だな


何きよ-

毎月新調日あるから出来るだけ
にあるまだ着てないドレスゎ新調日に回したいしな-(;¬_¬)(笑)
でもめちゃくちゃドレスあるけどねっ

色々一人ファッションショーして決めよっと
(笑)

てか、もお11月なのねっ

今年もあと二ヶ月

早〜っっ(・∀・)

年末年始どおしよっかな-

毎年一人でガキ使見て年越してるパターン
←ぇ

今年中に海外旅行行きたかったんだけど誰も捕まらないので来年に持ち越し

どこにしよ-っ

無難にHawaiiでもいいけどさすがにちょっぴし飽きたから行った事ないとこも行きたいな-

どっかオススメの国ありますか


 
  • コメント(全7件)
  • こなた 
    11/2 08:55

    プーケット島がいいと思います(*^^*)!
  • ハイエース 
    11/2 08:58

    グアムがいいかな?
    近いしね(^-^)
  • クーマン 
    11/2 09:44

    パラオは海しかないけど、良かったよ

  • 卍解  
    11/2 12:53

    あいみアリス
    かわいい(´▽`*)
    本人は、もちろん
    衣装も靴下もかわいいね
    (*^o^*)


    オススメの国

    あいにく旅行に興味が無く
    さっぱりですわ(゜∀゜;)




  • 卍解  
    11/2 21:30

    せくしーどれ
    胸がときめく
    響きやわー(ノ∀≦*)
    ちょっと、これだけ
    書き忘れたもんでっ絵文字


    連投、失礼 絵文字



  • 岡しゃん(^-^; 
    11/3 08:51

    俺もやりたかったですw
  • ソラ 
    11/3 13:26

    モナコがサイコーでしたょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)