11月のご報告★

  • 河崎あいみ 公式ブログ/11月のご報告★ 画像1
今日ゎちょっぴり久々のお仕事でした

楽しかったで-ス



あっ!!!!
今月のイベント表でハロウィンの
なかったからコスプレないじゃん

って思ってたらまさかの11/1にあるとゆ-


まさかの展開!!!!


恥ずかしながら。。

もちろん私もコスプレしちゃうので見に来てくれたら嬉しいです

テレテレ(*/∀\*)

ょろしくですう



キャスト全員コスプレ祭り〜


歌舞伎町レヴュー集合


 
  • コメント(全10件)
  • 愛奴PAIN 
    10/27 05:20

    北海道からじゃ、ちょいと遠いの
    コスプレ姿アップしてくれると有り難いです

    当日は頑張ってください

    では、ごゆっくりお休みくださいませ

  • ちろりん 
    10/27 05:29

    (=^・・^=)

  • ボンドせこぐち 
    10/27 05:36

    ★★★「楽しかったでース」ですが。スとつけると気がぬけませんか?「楽しかったよ」と言うと直ぐに仕事が来る様な気がします◆◆◆今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。今後共宜しくお願いします。
  • ハイエース 
    10/27 07:17

    おはようd=(^o^)=b
    行ってみたいけど(>_<)
  • 卍解  
    10/27 07:19

    コスプレ見たいな
    (*^∀^*)

    写メup、希望って事で
    (人´ω`)

    そうしたら12月はXmasかな?
    ‥‥‥‥‥
    やばっ
    あいみサンタ想像したら
    めまいがっ(ノ∀`*)



  • クーマン 
    10/27 07:20

    見に行こうかなぁ
  • ハーロック 
    10/27 11:53

    コスプレ見たいな(*'▽'*)写メup希望

  • かずくん(鏡月ゆず)@777 
    10/27 21:24

    カボチャのパンツはいてってね〜

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    10/29 20:50

    5:00ジャストの更新

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    10/29 20:52

    5:00ジャストの更新



    4:00
    __5:00__後
    6:00
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)