や-すみ★

  • 河崎あいみ 公式ブログ/や-すみ★ 画像1
珍しく今週ゎ週6じゃなくて、月曜火曜も私お休み

お客さん来たら行くけどネ


だから3連休デス


そんな用事があるわけじゃないから何しよ-みたいな
(笑)


今日ゎとりあえず質屋にいらない
売りに行きました

あっ!!!!
お客様に貰ったモノじゃないょ
ププ
二年前にふらっとHawaii行った時に当時HERMESのガーデンパーティーのオレンジが出立てだったからちょっと見たくて寄ったらなくて、ションボリして店出て歩いてたら店員さんが走ってきて『今入荷してきました〜
』とさ
(笑)
嘘でしょ-
と思ったけど、ホントに箱がビニールで包まれた状態のやつでてきて、見るだけのつもりがあまりにタイミング良かったのとわざわざ言いに来てもらった手前買わない訳にも行かず購入した鞄。。
(笑)
しかし
私が欲しかったのゎキャンバス生地のオレンジだったのにそれゎ本革のオレンジで値段も全然違うかったけどHawaiiだし多少安かったし財布もキーケースも同じ本革のオレンジだし周り誰も持ってなかったから購入しちゃったょね


でも-買ったもののあまり使う機会なくて

オレンジ合わせにくいとゆ-

売るの勿体なかったケド持ってても使い道ないからついに今日バイバイ


三分の一の値段でしか売れなかったけどもぉ


さよなら〜
可愛い
さん〜(;Д;)


そしてこの前銀座で行った美味しいご飯屋さんが新宿にもあったからそこでご飯食べたんだけども、1番目当てにしてた[牛フィレ肉とフォアグラのパイ包み]が何故か売り切れ?でなくてションボリ

でもまぁたらふく色々食べて満足でしたがっ



最近痩身エステの期限も終わったから前と同じ位食欲戻ってきたから体重も戻ってきてるぜ-
(笑)