体調。。★

  • 河崎あいみ 公式ブログ/体調。。★ 画像1
  • 河崎あいみ 公式ブログ/体調。。★ 画像2
今日ゎ痩身の為のクリニックで施術終わった後、貧血で倒れた-
!!!!
あんま貧血とかなった事ナイんだけどナ


クリニック内でよかった

看護婦さんいるし


ちょっと休憩して帰宅したけど、まだしんどいから仕事休みた-い!!!!って思ったけ

どんな理由でも休んだら罰金だし。。

頑張っていきました


少しでも気分上げる為にこの前購入した新しい服、靴でコーディネート
(笑)

そして最近ずっとストレートのおろしたセットにしてたけど、久々にアップにしてみた


お店ついて貧血の薬買ってきてもらって飲んだけど今日ゎワイン&シャンパン沢山飲んでしまったから更に体調悪い

けど、楽しかったからいっか


それに貧血の事言ったお客様が心配してくれて来てくれたし幸せ者ゃ



早く体調よくなれぇ


写メゎブーツと服着たの撮ったょん