やば-

  • 河崎あいみ 公式ブログ/やば- 画像1
  • 河崎あいみ 公式ブログ/やば- 画像2
衣更えに格闘する事約2時間(笑)
やっと終わりました(;°∀°)=3

要らない服約30着以上!
要らない靴約10足!


何で同じようなモノばっかり
買っちゃうんだろお(;∀;)

そしていつも要らないモノを
引き取ってくれる仲良し
えりちゃんに今回もあげる
んだけど今回ゎ量がいつもより
多いから明日宅急便屋さんに
段ボール貰って配達してもら
わなきゃだゎΣ(´Д`)(笑)


えりちゃんもきっと要らないような
モノも沢山あるだろおからある意味
押し付け逃げ的な(`_ゝ´)


あ〜
クローゼット足りないっ!!!!


明日とゆ-かもう今日だけど今週もお仕事ガンバロ-★
今のところ毎日出る予定デス♪

歌舞伎町に会いに来てくれたら
感激で-す(/ω・\)


でゎでゎ★


〓歌舞伎町 レウ゛ュー勤務〓

 
  • コメント(全10件)
  • ともみ 
    9/26 06:16



    おつか

  • ☆帝王☆ 
    9/26 06:27

    おはよー!からのおつかれ!!いざ出勤(^.^/)))~~~bye!!
  • 愛奴PAIN 
    9/26 06:52

    おつかれさま

    少しでも寝てくださいね

    …んで、今週もお仕事頑張ってくださいませ

  • かず 
    9/26 08:53

    頑張ってね


  • 明希 
    9/26 10:00

    寒いから風邪ひかないよう

  • クーマン 
    9/26 10:30

    俺も片付けなきゃ

  • 璃音 
    9/26 18:38

    大変だよねぇ~衣替えは!お疲れ様でした♪
  • 篠田麻里狐 
    9/26 22:02

    はい、歌舞伎町行ったら会いにいきまする。歌舞伎町よく、行ってました
  • †KING★デンチャン弱さに汗る† 
    9/27 02:11

    めちゃベッピンヽ(*・ω・)ノョオレが片付ける
  • まさやん 
    9/28 07:58

    やっぱり似たような物を買ってしまうんですよ
    人間っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)