憧れの場所。

  • 河野 純子 公式ブログ/憧れの場所。 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/憧れの場所。 画像2
行きたくて行きたくて行きたくて行きたかった場所に念願叶ってようやく行ってきました!

「三鷹の森ジブリ美術館」

前月までに予約を取らなきゃいけないっていうのが、私にとっては超難関でしたが(笑)
ようやく憧れの美術館へ。

本当にめっちゃ感動しました!!
建物も展示物もスタジオ風景もぜ〜んぶキラキラしておりました。
特に地下1階の常設展示、ストロボ照明をつかったトトロの作品はずーっと観ていたくなっちゃいました(*^o^*)

私も絶対いつかキャラクターを演じるんだ!!!!


そしてそのあとは、こちらも憧れのエクストラコールドを堪能♪
キンキンに冷えてて美味しかった!
またこのコースで行かなくちゃ*\(^o^)/*