四万六千日

  • 河野 純子 公式ブログ/四万六千日 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/四万六千日 画像2
  • 河野 純子 公式ブログ/四万六千日 画像3
先輩の日向とめ吉さんが出演されている
「しゃべれどもしゃべれども」を観て以来、
どーしても来たかったほおずき市。
念願叶いよーやくいってきましたよっ!!
毎年7/9・10のほおずき市に浅草寺でお詣りすると、
四万六千回お詣りしたのと同じご利益があるんだとか!!
しーっかりお詣りして、念願のほおずきをたーくさん拝んで、どでかいカキ氷に舌鼓を打ってきましたよん\(//∇//)\

来年は浴衣で参拝するぜよ?

 
  • コメント(全15件)
  • ★honoka★霊格上昇↑↑ 
    7/9 20:25

    お久しぶりで

    自然体でいい

  •  
    7/9 20:28

    こんばんは(^o^)/

    いいねありがと(⌒‐⌒)
  • かよっち 
    7/9 21:38

    美味しそう


    頭が キーン
    て しそう

  • よっしー 
    7/9 21:49

    順ちゃん、久しぶり( ^o^)もっとGREEして!(^^ )順ちゃん、好きやでー( ^o^)
  • よっしー 
    7/9 21:50

    純の漢字間違った(^^;)酔ってるから(^◇^;)ごみんσ(^_^)
  • 美のつぼです 
    7/9 22:39

    こんばんは(^^)vお疲れさまでした お元気でしたか
  • ぴろし 
    7/9 22:39

    お久しぶりで

    つくばエクスプレスができてから茨城県から浅草に行きやすくなりました

  • いさむ 
    7/9 23:09

    コミュニティにイイネありがとう
    久しぶりです純子さん(゜∇゜)

    ほおづき市のお詣りですか
    僕も4月の末近くに浅草神社に行って来ました


    今の時期は暑いからかき氷美味しいです


    来年は浴衣ですね
    (*´∀`)♪
  • ひとみママ 
    7/9 23:26

    お疲れさまです♪


    お元気そうで何よりです!


    暑さ厳しき折、くれぐれもお身体大切にご活躍くださいませ

  • 郷恭 
    7/10 06:40

    そんなお得な日があったと

    今週は暑いですね

    体調を崩さないように頑張りましょう

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    7/10 08:31

    おはようございます☆ 今年は熊手市にしか行ってませんが季節の催し物は大事ですね♪(*´ω`*)
    かき氷美味しいそう。自分はメロン派で

  • 釣りキチ三平 
    7/10 09:08

    俺は今日行きますよ
  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    7/10 19:05

    氷を前にしてる顔を見たら一安心
    うん。
    いい笑顔だ
  • 河野 純子 
    7/21 17:39

    あのカキ氷は本当に美味しかったです。
    一緒にメロンパンも売っておりました( ̄▽ ̄)
    次はメロンパンも食べなくちゃ♡
    浅草にお出かけの際にはみなさんもぜひ(*^o^*)
  • 西日暮里のカエル 
    7/24 23:51

    あっ 私も行ってきましたよ!\(^_^ )/四万六千日…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)