復活!!

  • 河野 純子 公式ブログ/復活!! 画像1
実はインフルエンザで寝込んでいた河野です(^^;;

年明け早々、ウイルス性の腸炎とインフルエンザ、、、
なんて年だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかもクレジットカードを落としちゃうし_| ̄|○
寝込んでる間、カード会社から連絡来て、カードを紛失していたことに気付きました((((;゚Д゚)))))))
親切な方が拾ってくれたから良かったけれど、全くもってなんて年だ!!

さすが大殺界二年目(;´Д`A

みなさんも体調には本当お気をつけくださいませ★

写真は体調回復祝いに自分のために作った彼ごはん(笑)
お友だちに誕生日祝いにもらった「彼ごはん」重宝しております(^○^)♪


 
  • コメント(全17件)
  • よっしー 
    2/9 20:24

    純ちゃん、大丈夫かな(^^ )彼ごはんって何(^^ )
  • かよっち 
    2/9 20:30

    復活
    めでと
    炎にインフルエンザ長崎でも流行ってます
    つかったねぇ

    ご飯 美味しそう

    病気や困難にも負けないで 笑顔で頑張ってね

  • 河野 純子 
    2/9 21:20

    腸炎、インフルまだまだ流行ってますね(>_<)
    本当、みなさんもお気をつけくださいね!!
    食事と睡眠が健康には大事です!!!!身をもってしりました(笑

    「彼ごはん」は「彼氏に作ってあげたいご飯」のことみたいですよ(^^)
    もちろん女の子も好きな料理ばかりですが⤴⤴♪


  • 西日暮里のカエル 
    2/9 21:38

    復活おめでとうです
    (^-^)v

    ウマウマ彼ごはんを食べて、ガッツだよ!p(^-^)q


  • トロワ! 
    2/9 21:49

    大丈夫ですか?健康にはくれぐれも気をつけて下さい。いいねいつもありがとうございます。
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    2/9 22:11

    大変でしたね。復活おめでとうです(ゝω・´★)
    分は丈夫な体のため今のところ大丈夫ですが油断しない用に気をつけます
  • ひとみママ 
    2/9 22:35

    大変でしたね!!


    くれぐれもお大事にしてくださいませ♪
    m(_ _)m


  • 釣りキチ三平 
    2/9 22:38

    河野さん大丈夫ですか僕は乾燥肌で冬は皮膚炎で痒いんです
  • リラックマ☆ 
    2/9 22:39


    今晩は☆寒いね〜(^O^)/

    復活して良かったぁo(^-^)oホッお身体御自愛下さいね♪(´∀`)


  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    2/9 22:40

    いい人に拾ってもらえたんだから、けっして悪い年ではないと思うよ。何でも考え方次第。大切な人との永遠の別れ以外は悪いことなんかないと思ってる

  • 欲望の街 
    2/10 02:15

    サプライズど

    厄年で大厄なんやろ
    ・・・
    気いつけて

  • ‡ゆきゆき‡(週末In率低下m(._.)m) 
    2/10 03:42

    大変でしたね…(・_・;

    復活おめでとです

    味しそうですね…
    (゜ρ゜)

    今年も頑張ってください

    \(*⌒0⌒)b
  • いさむ 
    2/10 09:22

    は美味しそう


    復活出来て何よりで


    インフルエンザは前に僕もなったので辛いですよね


    お身体に気をつけてくださ

  • さちぽん 
    2/13 00:29

    元気取り戻しましたか?
    まだまだ寒いから 体調くずさないようね(^_^)v

  • 伸びる日々 
    2/15 06:36

    そういう時は、逆に宝くじとかを買って運気を上げるのも良いよ♪ヽ(´▽`)/私はそれで五等が当たりましたから(笑)
  • 河野 純子 
    2/22 15:40

    ノロもインフルも一度なったからと言って安心できないそうです、、、
    一度かかった方も気をつけてくださいね

    またならないように、モリモリ食べてぐっすり寝ます(*^^*)

    それにしも宝くじで運気が上がるのですか!?
    カードもおかげさまで無事手元に戻ってきましたし、ちょっと挑戦してみようかしら(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)