ちびまる子ちゃんカット。

  • 河野 純子 公式ブログ/ちびまる子ちゃんカット。 画像1
師匠も走る師走ですよ!!
今年もあと一ヶ月だなんて、、、本当びっくりです(*_*)

さて、私、昨日髪の毛をバッサリ切りまして、見事なちびまる子ちゃんヘアになりました(^-^)

美容師のお姉さんに
「え!?オカッパですか???ボブじゃなくてオカッパですか!?」
と何度も確認されました(笑)

「役作りです」
って言ったら、
「そういうことなら遠慮なく」と切っていただけましたが、
「舞台じゃなかったら、真剣に止めます」って真顔で言われちゃった髪型(;^_^A

意外とお気に入りなんだけどねσ(^_^;)

無事断髪式も終わりあとは年明けの本番まで突っ走るのみ(≧∇≦)

明日も稽古!!
寒さに負けず、顔晴りますかね!!


 
  • コメント(全15件)
  • いさむ 
    12/3 22:31

    りがとう純子さん
    いですねあと一月で終わりなんて

    まる子ちゃんカットですか
    でも短すぎず純子さんに今のヘアースタイルも素敵ですよ



    寒い日が続きますが体に気をつけてがんばってくださ

  • ひとみママ 
    12/3 23:07

    お似合いですね♪

    寒さ厳しき折、くれぐれもお身体大切に頑張って下さい!

  • 武蔵川 悟 
    12/3 23:30

    フレー!フレー!!
    か・わ・の!!!!!!!!!!
  • さちぽん 
    12/3 23:57

    こんばんは!
    オカッパ似合いますよ(^_^)v

    稽古ファイト!!
  • リラックマ☆ 
    12/4 00:25

    お寒うございます

    言ありがとうございましたm(_ _)m

    髪型
    (*^-^)b
    台の本番に向けて稽古ガンバ〜(*^o^)乂(^-^*)

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    12/4 01:02

    本当に役作りだよね

    でも、カツラって方法もあるし…

    失恋?じゃないよね


    素敵なお芝居になるといい
  • 里美(公然の秘密20) 
    12/4 01:41

    爽やかで綺麗です


    風邪ひかないよう気をつけてください

  • 郷恭 
    12/4 02:08

    舞台、楽しみです

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    12/4 08:21

    おほー
    好良く言えばビートルズのマッシュルームカット!?か
    連日寒い日が続きますが怪我、風邪に気をつけてくださいな

  • とし 
    12/4 11:19

    意外と似合ってますよ^ ^
  • くら 
    12/4 17:41

    こんばんは

    モード系のオカッパ
    素敵ですね

    帽子が似合いそう

    純子さんの笑顔が嬉しいで

  • ぴろし 
    12/4 21:20

    違和感は無いかな

  •  
    12/8 07:01


    師走ですなぁ


    週末の忘年会続きでお疲れぎみで


    飲み過ぎには注意しましょ



  • 河野 純子 
    12/9 13:06

    おかっぱ好評(^^)
    友人には盛大に笑われましたけれど(笑
    一週間たってなかなか馴染んできましたよん

  • 西日暮里のカエル 
    12/16 20:25


    可愛いね!(#^.^#)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)