ハロウィンと冬至の狭間で、、、

  • 河野 純子 公式ブログ/ハロウィンと冬至の狭間で、、、 画像1
久々のお菓子作り。
お家に放置されたカボチャがあったので、カボチャとココアのマフィンを作ってみました( ´ ▽ ` )ノ
(参考:クックパッド)
カボチャって、硬くて切るのがめんどくさいんだけど、それさえクリアすれば美味しくいただけるよね♡

そして、食物繊維たっぷりなだけあって、お通じ半端ないです(笑)

美味しくいただき、スッキリ出して!!
カボチャさんたら、とってもステキね*\(^o^)/*

 
  • コメント(全11件)
  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    11/24 22:14

    全部一人で食べたのかな?
  • 河野 純子 
    11/24 22:22

    お友だちにもおすそ分けしましま

  • ひとみママ 
    11/24 22:24

    こんばんは!


    カボチャのマフィン美味しそうですね!
    (o^∀^o)
    寒くなりましたので お身体ご自愛くださいませ!!
    m(_ _)m
  • とし 
    11/25 08:13

    おいしそー
    ジュル
  • トニー吉沢 
    11/25 08:44

    野サン
    武蔵川先輩ずっと応援してます。カボチャ頭な
    の応援歌は パッションで


  • くら 
    11/25 18:39

    こんばんは

    クリスマスの前に冬至でしたね

    焼きたてのあつあつマフィンを食べるのは贅沢で幸せなひと

    カボチャ色が綺麗で美味しいそう

  • なち 
    11/26 08:01

    美味しそう

    私はお菓子作りしたことないわ…
    またたこ焼きパーティーしたいわ

  • いさむ 
    11/27 17:53

    カボチャを使ったお菓子ですか
    味しそうです


    切るのが硬いんだ
    ボチャは切った事がないだけに知らなかったで



  • ジャスミン 通信状況悪し 
    11/30 16:05

    カボチャは美味しい季節ですね♪ココアも暖まりそうで飲みたいな

  • 河野 純子 
    12/3 22:19

    カボチャは皮が頑固なんですよ、、、本当かたい、、

    このマフィンはなかなかのお味でございました


    また作ろっと⤴⤴
  • 西日暮里のカエル 
    12/16 20:27


    あっ 美味しそう〜
    o(^o^)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)