レッツ!トレーニング!!

秋深まる今日この頃、
みなさまお変わりないでしょうか??

ご無沙汰していますσ(^_^;)
河野は大変元気でございます( ´ ▽ ` )ノ

さて、11/15(木)29日(木)の2日間、
「marunouchi cafe SEEK(旧「丸の内カフェ」)」で、開催される
公開セミナーに参加します!

今回のセミナーのテーマは「体幹強化」!

このたび講師を務めるのはMNB23こと、眞邊明人さん。
大手企業研修や専門学校・大学でも講師を務める眞邊さん。
アシスタントとして河野も時々研修や授業に参加させていただいております。
今回のセミナーでは、その研修や授業で取り入れられている体幹トレーニングをバンバン行っていきます。

ちなみに、トレーニングを考案したのは、現役の理学療法士さんと、元パリコレ・モデルの方。
シンプルなトレーニングですが、専門的知識もきちんとベースになっているんですよ

知らないうちに歪んでしまっているあなたの体、体幹トレーニングで矯正してみませんか。
腰痛や肩こりがやわらぐかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに河野は、このトレーニングを始めてお尻周りと太腿のあたりがかなりスッキリしました。
骨が本来あるべきところに戻ると体のラインもスッキリするみたいですね(笑)
お通じも毎日あって、お肌の調子もいいみたいです(^^)V

また、トレーニングをペアで行うと、ペア同士の親密度がとっても高まります!
さっきまで知らない人同士だったのに、トレーニングが終わる頃には一緒に笑っています。
不思議なものですね(笑)

「体幹でコミュニケーション!?」とお思いのあなた!
ダマされたと思って一度参加してみて
ください!

美しい姿勢や動作は、相手に好印象を与えるので、コミュニケーションが
スムーズに取れやすくなるみたいですよ。

開催は来週15日(木)と29日(木)の2回。
時間は19時から21時まで。
河野も参加いたします!!

詳しくは、marunouchi cafe SEEKのホームページをご覧いただいて
お申し込みくださいね!

http://www.marunouchicafe.com/semi...

 
  • コメント(全13件)
  • なお(ありがとう) 
    11/7 20:57

     
    いいねいいね


    体幹は大事だ


    寒くなったけど体に気をつけてね


    よし!体を鍛えよう

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    11/7 21:36

    簡単な体幹は出来るけど本格的なのは教わりたいです(ゝω・´★)
  • ひとみママ 
    11/7 23:01

    お久しぶりです♪

    お元気そうで安心しました

    お身体大切に!!
    m(_ _)m
  • 西日暮里のカエル 
    11/7 23:55


    笑顔と元気が一番だよ〜♪
    \(^o^)/

    少しずつ寒くなってくるので、風邪を引かないように気を付けてね!(^-^)v


  • トロワ! 
    11/8 00:07

    お久しぶりです。

    元気そうで何よりです。
  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    11/8 19:21

    キレイになっちゃってんじゃないの〜♪
  • いさむ 
    11/8 19:35

    お久しぶりになりま
    純子さ


    「体幹トレーニング」初めて耳にしますが身体の大切な部分を矯正する為のトレーニングは良いです


    秋深まるこの頃ですが 純子さんも風邪に気をつけて

  • 渡邊小五郎.携帯会社変更繋がらない 
    11/8 19:56

    お疲れ様、定時(^-^)明日週末頑張りましょう(^-^)/土曜日社内キックベースボール大会、けがしないよう。頑張ります。
  • ぴろし 
    11/8 20:02

    骨盤の位置を矯正する骨盤スクワットやってました〜

  • クリストファー 
    11/8 20:59

    お疲れ様です
    レーニング良いです
    身体がすっきりしますよね

    アメドジ毎回見てますよ!コーラの早のみとか

    河野さんも元気いっぱいで見てるとこっちが楽しくなります
    仕事頑張って下さい
    応援してます


  • リラックマ☆ 
    11/15 08:06

    おはよ
    お元気そうで良かったです

    寒くなりましたね〜今日もお互いに頑張りましょうo(^-^)o

  • 河野 純子 
    11/15 21:49

    ワークショップ1日目終了( ´ ▽ ` )ノ
    いやはやいやはや、皆さん晴々としたお顔で帰って行かれて、わたくしも嬉しいです

    明日あたり来るであろう筋肉痛、、、よくマッサージしてからお休みいただきたいです!!
  • くら 
    11/15 21:51

    こんばんは

    今日はセミナーの日ですね

    もう終了した頃でしょうか

    寒くなりまし
    あたたかくしてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)