谷中って来ました(=^ェ^=)

  • 河野 純子 公式ブログ/谷中って来ました(=^ェ^=) 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/谷中って来ました(=^ェ^=) 画像2
  • 河野 純子 公式ブログ/谷中って来ました(=^ェ^=) 画像3
「武蔵川悟のひとり旅」の「谷中編」をYouTubeで観て、
どうしても行きたくなってしまいまして、谷中に行ってきちゃいました♪(´ε` )

「谷中しっぽや」さんのかわゆいネコのしっぽ形のドーナツ(塩キャラメル味の「きゃめる」)に、20分の行列待ちした「ひみつ堂」さんのかき氷♪( ´θ`)ノ
スイーツ尽くしでマジ幸せ♪

ただ、お目当ての「ひみつのイチゴミルク氷」が売り切れでいただけなかったので、次回必ずリベンジします!!
ちなみに写真はラズベリーミルク!!これも本当美味しかった(*^o^*)

まだまだ夏は終われないですな\(^o^)/


 
  • コメント(全17件)
  • 渡邊小五郎.携帯会社変更繋がらない 
    9/11 21:12

    お疲れ様、定時(^-^)明日、週半ば頑張りましょう(^-^)/
  • 釣りキチ三平 
    9/11 21:42

    河野さんと一緒に食べ歩きしたいなあ
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    9/11 21:52

    お〜お♪谷中
    だんだん階段の右脇にあるマンションがまだ空き地だった時は猫の広場になっていて10匹は集まって居たな♪
    武蔵川さんの一人旅チェックしま

  • ひとみママ 
    9/11 22:07

    お疲れさまです♪


    スイーツの旅美味しそうですね
    (*^o^*)
    わざわざのご訪問ありがとうございまし
    感謝!
    m(_ _)m
  • 武蔵川 悟 
    9/11 23:36

    それは嬉しい。でも武蔵川さんと谷中りたくなったわけではないのですね。あっ、これ以上余計なことを言うとまた怒られるので、失礼しま〜っす!!
  • 〜みっくん〜 
    9/12 00:33

    純子さんこんばんは
    いつもありがとうございます。
    かき氷美味しそうですね。

  • ぴろし 
    9/12 08:43

    美味しそう

  • 父ちゃん爿 
    9/12 20:14

    次は、もっと満足できる楽しいお出かけになるといいですね(^O^)
  • 美のつぼです 
    9/12 23:53

    こんばんは(⌒‐⌒)お疲れさまでした今月もよろしくです

  • くら 
    9/15 21:14


    こんばんは

    純子さんの
    谷中スイーツ

    とても美味しいそうですね
    涼しくなった
    ドーナツを食べに行きたくなりました


  • くら 
    9/26 07:23

     
    おはようございます

    クルードシリーズ
    楽しく観ています

     
  •  
    9/27 22:50


    谷中の次はど



  • なち 
    9/30 13:04

    一人旅したん


    私も旅したい

  • 父ちゃん爿 
    10/6 00:24

    最近、お忙しそうですね。

    季節の変わり目、体調気をつけて下さい

  • 河野 純子 
    10/20 17:11

    谷中以降更新していなかったとは((((;゚Д゚)))))))
    自分に驚きで

    あのカキ氷は本当美味しかったな

    涼しくなってきたし、少しはすいてるかしら?また行ってみたいと思っています(=゚ω゚)ノ
  • いさむ 
    11/6 17:14

    谷中は好きな町です
    好きにはたまらないし住むにも良いところです
  • 西日暮里のカエル 
    11/7 02:17


    谷中は、いいよね〜
    o(^o^)o

    ネコのしっぽは、ウマウマだー! (#^.^#)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)