夏、たんのー。

  • 河野 純子 公式ブログ/夏、たんのー。 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/夏、たんのー。 画像2
  • 河野 純子 公式ブログ/夏、たんのー。 画像3
里帰りしてました。

迎えに来てくれた弟が突然、
「今日はBBQだから」と言ってビックリ!!
実家に到着すると、裏庭にBBQセットが用意され、父が炭を起こしてました。
めちゃアウトドア派な河野父です。
家族旅行の9割がキャンプでした。
新潟からディズニーランドに車で行って、千葉でキャンプをする家は早々ないはず(笑)

今年は夏らしいことを諦めていたので、BBQはすんごく嬉しいサプライズでした( ´ ▽ ` )

そして実家で鈴虫を飼っていて、さらにビックリ。
鈴虫なんて小学生ぶりに見ました。
彼らのお家が甕なのにもビックリですが(笑)

そして極めつけ。
我が家で栽培していたスイカが黒スイカでした(>_<)
皮全体が黒に近い緑一色でシマがないんです!
でも切ったら赤いΣ(゚д゚)

いやぁ。
久々に帰ると変化っていっぱいあるね(笑)

さてさて夏休みは今日で終了。
これから東京へ戻りますヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3