癒されます。

  • 河野 純子 公式ブログ/癒されます。 画像1
どうも!
夏風邪を引いた河野ですσ(^_^;)

去年は大丈夫だったけど、東京に来てからほとんど毎年夏風邪ひいてます、、、

外と内との気温差に体がついていかないんだなぁ(。-_-。)

自分不器用です\(//∇//)\

世の中、みんな楽しそうな夏休みですが、
喉痛から始まり、現在鼻水ズビズバ中の河野(T . T)
鼻水カミ過ぎで鼻が痛いです( ̄(工) ̄)

柔らかティッシュのプーさんに癒されつつ、
今日も顔晴りまっす!!

皆さんもくれぐれもお気をつけてヽ(;▽;)ノ



 
  • コメント(全21件)
  • かよっち 
    8/5 08:24

    大丈夫ですか


    のどや 鼻から きちゃいますよ

    美味しい物食べて
    元気になって

  • 渡邊小五郎.携帯会社変更繋がらない 
    8/5 08:34

    おはよう、昨日、結局踊りました。今朝、ラジオ体操参加後、かぶと虫取りに行きました。暑くなりそう(-_-;)良い休日を(^o^)/今月も宜しくお願いします
  • ぼんぼんぢょび@グリ卒 
    8/5 08:46


    僕も何度か引いてま


    うがいしていたのになぁ…

    喉が痛いのは辛いですね。

    お大事




  • パパイヤ☆ 
    8/5 09:26

    かわいい赤鼻の純ちゃんおはよん


    大林監督が、純ちゃんのふるさとの花火大会見て、映画作ったみたいだね

    映画も花火大会も見てみたいな

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    8/5 09:43

     夏風邪とは大変ですね
    心しないと辛いと聞きます…お大事にと8月もよろしくです(ゝω・´★)
  • ひとみママ 
    8/5 10:34

    こんにちは!


    なるべく温かい飲料水が良いですよ!!
    (^_^;)

    くれぐれもお大事にして下さいませ!!
    訪問感謝!m(_ _)m


  • 父ちゃん爿 
    8/5 11:16

    ご訪問ありがとう


    夏風邪大変
    すね。
    無理しないようにね

  • 美のつぼです 
    8/5 11:17

    甘酒と生姜湯とか飲んでみたらどうですか お大事に

  • トロワ! 
    8/5 11:45

    暑い日が続いています。風邪早くよくなるよう、大事にしてください。 僕も冷たい物の飲み過ぎで胃腸の調子最悪です。
  • よね(慎) 
    8/5 12:14

    辛いですね(>_<)おだいじに…。
  • 西日暮里のカエル 
    8/5 13:03


    こんにちはー♪(^o^)

    私も気温差にはついていけないです。(^o^;)

    あっ 恋愛も不器用です。
    (*^^*)エヘヘ

    今日も暑さに負けずに、マイペースでいこうね
    \(^_^ )/ ルンルン〜


  • りらっくす 
    8/5 13:26

    自分も先月に風邪引きまし

    早く治るといいですね!
  • 郷恭 
    8/5 14:15

    あらら
    く治して残りの夏を楽しみましょ

  • 狐蝙蝠 
    8/5 15:04


    夏風邪はシンドいですねぇ

    汗かいたままスーパーやコンビニに入ってウロウロしてると、思いの外冷えて風邪ひきやすいですね


    鼻水には、保湿剤入りのティシュペがおすすめ

    お大事にね


  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    8/5 15:21

    体は大

    大きな仕事し損なう

    早く万全になおして

    笑顔もかげるからね
  • さちぽん 
    8/5 21:53

    大丈夫ですか
    無理しないようにね(^O^)
  • しお 詩人 潮音です 
    8/6 20:03

    こんばんわ しお
    文芸社詩人作家です
    記に詩を載せていま
    良ければ覗いてみて
  • くら 
    8/6 20:34

    早く治るといいです

    おだいじに

     

  • ぴろし 
    8/9 08:08

    暑いと体力使いますからね

    美味しいもの食べてスタミナつけましょ

  • 〜みっくん〜 
    8/15 00:55

    河野さん大丈夫ですか?
    あまり無理をしないでくださいね


  • 河野 純子 
    8/16 06:57

    皆さん本当ありがとうございます

    まだちょびっと鼻水が後を引いてますが、元気でございます
    えない食欲が怖い(笑)

    今年は自家製ジンジャーエール作らなかったのが、敗因かな

    生姜パワーは絶大ですもん


    お祭りも帰れなかったけど、、、
    近々帰省予定です


    長岡の花火、ぜひ皆さんに見て欲しいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)