アチチだね!

  • 河野 純子 公式ブログ/アチチだね! 画像1
暑いですね( ;´Д`)
一昨日くらいからセミがミンミンしてます(^_^;)

ひんやりマットの購入を本気で考えている河野です!


今日も暑さで目が覚めました(T ^ T)
そしてそのまま美容室へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ふえるワカメちゃん並に増えた髪の毛をカット!!
色もかなりトーンダウン!!!

髪の毛もスッキリしたし、今晩は安眠できるかな⊂((・⊥・))⊃

 
  • コメント(全15件)
  • 郷恭 
    7/28 14:07

    涼しそうな頭

  • パパイヤ☆ 
    7/28 14:09

    ホンマや


    すっきりヘアのベッピンさんやぁ


    暑すぎて、これ以上コメが浮かばないゎ

    暑さに負けずにガンバろう

  • 西日暮里のカエル 
    7/28 14:10


    こんにちはー♪(^o^)
    今日も、アチチだね


    屋外は、かなりのアッチッチだよー!(^o^;)(-_-;)

    えっ こっちは、まだセミの合唱はしてないよ…。
    蝶々は、毎日たくさん飛んでるよ!〜(^Д^〜)

    あっ 久々に純ちゃんスマイルを発見〜♪ \(^o^)
    ショートヘアーが似合ってるね! (^-^)v


  • かよっち 
    7/28 14:30

    こんにちは(≧∇≦)
    純子ちゃん かわい

    水分補給忘れずに 夏を 乗り切ってね

    楽しい思い出がいっぱい出来ますように

  • なお(ありがとう) 
    7/28 14:53


    あちーけど負けないで(>_<)

    なおもカットしたいな〜
    ちゃんサッパリして可愛い


    河純ふぁいと
    おー

  • くら 
    7/28 15:38

    こんにちは

    新しい携帯には、なれましたか?


    純子さん可愛


    セミのミンミンに夏が来ましたね

     

  • ひとみママ 
    7/28 15:39


    暑中お見舞い
       申し上げます!


    暑さ厳しき折、くれぐれも
    お身体ご自愛くださいませ!!


    ご訪問感謝!
    m(_ _)m

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    7/28 16:58

    ワカメちゃんカット
    暑い中大変でしょうが頑張って行きましょう
    然的な涼しさを探してます…ウーン難し

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    7/28 19:08

    おぉ〜
    かわい
  • ぼんぼんぢょび@グリ卒 
    7/28 19:56

    おっ!
    かわいいっす

  • よね(慎) 
    7/28 21:09

    今日も暑かったね(´Д`)涼しそう♪暑い日は…ガリガリ君の梨味だよね(*≧∀≦*)
  • りらっくす 
    7/28 22:44

    今日は新宿でもセミ鳴いてました。暑いです

  • ひとみママ 
    8/1 09:15


    おはようございます

    8月も お身体大切に素敵な笑顔で顔晴って下さいませ!!



  • リラックマ☆ 
    8/4 20:38

    晩は
    暑うございま
    月も宜しくお願いします

  • 河野 純子 
    8/5 08:43

    本当毎日暑いです

    イイトキに髪の毛切りまし


    新しい携帯はまだ使いこなせてません

    文章の入力スピードが今までの半分以下です(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)