思わず

  • 河野 純子 公式ブログ/思わず 画像1
久々の再会


あの頃の私は小学校低学年だったはず。。。

かれこれ20年ぶり



私はすっかり大人になったけれど、
あなたは相変わらず…


相変わらず美味しいのね




コンビニで見かけたビックリマンチョコ

昔よく食べてました


おまけのシールはいつも弟にあげてまして、
河野のお目当てはチョコの方(笑)


久々に食べたけど、
やっぱり美味しいね


そして、なかなかのボリュームに満足です



シールは…
コレクションしてるお友だちにプレゼント予定(笑)



次はヌーボーを食べたいなぁ

復活を心待ちにしておりまっす

 
  • コメント(全14件)
  • とっし〜さて、どうしたものか… 
    7/4 12:27

    ヌーボのパッケージ子供の頃怖かった
    (笑)
  • 柚凜 【出戻り】 
    7/4 12:46

    私も昔食べて

    シール目当てじゃなかったから シールは捨ててたよ( ̄□ ̄;)

    もう7

    半年早すぎ

    こちらこそヨロシクお願いします(*´∀`)

    新潟はカラ梅雨です
    毎日30℃近いよ(~Q~;)
    でも…九州地方の被害が心



  • 里美(公然の秘密20) 
    7/4 12:58

    こんにちは(^-^*)/今月もよろしくお願いします。子供の頃の味は忘れられないですよね

  • ひとみママ 
    7/4 13:58

    こんにちは!


    懐かしいですね〜
    (^_^)v

    今でもタンスにシールが貼ってありますよ!!
    (^_^;)

    水分補給も お忘れなく♪

    ご訪問感謝!

  • ぴろし 
    7/4 14:13

    今の子供はシールだけ集めてチョコはは捨ててるとか
    (^_^;)
  • 釣りキチ三平 
    7/4 14:19

    河野さん僕も夢中で集めてましたよ東日本が最近は先行発売みたいですね
  • なお(ありがとう) 
    7/4 16:12



    スーパーゼウス出るまで頑張ろう

  • 渡邊小五郎.携帯会社変更繋がらない 
    7/4 18:56

    お疲れ様、定時(^-^)暑かった(-_-;)明日も頑張りましょう(^-^)/
  • ふっくん☆ 
    7/4 19:31

    俺もシールには興味なかったから
    ビックリマンチョコはお菓子だけ食べて シールは友達にあげたりしてました(*^^*)

    小さい頃 シールを冷蔵庫に貼ったらお母さんに怒られました(T_T)
  • ぼんぼんぢょび@グリ卒 
    7/4 23:14

    純子チャン こんばん

    下半期もよろしくお願いします

  • さちぽん 
    7/5 00:07

    こんばんわ(*^^*)

    懐かしいですね!

    食べ過ぎ注意!!

  • くら 
    7/5 08:05

    おはようございます

    7月もよろしくお願いしま

     
    今日は
    ビックリマンチョコをさがしに
    コンビニに

  • 河野 純子 
    7/7 23:02

    ビックリマンチョコ今日も食べてしまった…
    そしてすごいシールをゲットしたみたい

    しかしチョコ>シールの図式は相変わらずです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)