なんちゅーネーミング

  • 河野 純子 公式ブログ/なんちゅーネーミング 画像1
お友だちのサモ☆ハンさんの芝居を観てきました

@THEATER GREEN BOX in BOX THEATER


その名も 「命日」





主演 サモ☆ハン
出演 サモ☆ハンのみ

要するにひとり芝居です(笑)


ひとり芝居って初めてだったので、どんなんかな〜って思ってましたが、
面白くてちょっとビックリした(あっ
先輩に対して失礼
)

サモさんワールド全開の作品でございました



サモさんらしいなぁって思ったのは、前説もサモさんがやってるってこと

しかも前説のあと、休憩
みたいな(笑)
実際は休憩じゃないんですけどね



いやぁ。
一夜限りなのがもったいない代物でございました


無事「命日」を迎えたサモさん。
次回は「復活」かしらね



河野も負けずに顔晴ろっ

まずは腹ごしらえ(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • なお(ありがとう) 
    6/4 21:38



    凄いネーミングだね
    白そう



    純子ちゃん久しぶり


    なおはお蕎麦にした

  • かよっち 
    6/4 21:46

    お疲れさま


    面白そうだね(≧∇≦)
    てみた



  •  
    6/4 21:49



    誰かに負けたくないと思う心こそが前進へのエネルギ


    どこかで聞いた事があるような…



  • ひとみママ 
    6/4 21:52

    お疲れさまです!


    素敵な一人芝居でしたね


    たくさん刺激を受けて益々ご活躍くださいませ!!


    ご訪問感謝!
    m(_ _)m

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    6/4 22:36

    一人芝居とは凄い役者さんですね!!お名前も凄
    だいぶ勉強になった見たいでだね(ゝω・´★)
  • 西日暮里のカエル 
    6/5 06:24


    お疲れさまでした。

    私も顔晴ろう…!
    \(^o^)/


  • 白花 
    6/5 21:56

    私も顔晴る−><*


    “顔晴る”っていう言葉
    いいね
    (*´ω`*)
  • 釣りキチ三平 
    6/5 23:11

    一人芝居エエなあ
  • 河野 純子 
    6/7 17:29

    本当負けず嫌いって大事で


    「顔」が「晴れる」で「顔晴る」

    ここのところ私たちの中で密やかなブームです


    ひとり芝居…河野もいつか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)