無事終了しました

  • 河野 純子 公式ブログ/無事終了しました 画像1
昨日は
にも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただきました

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました


河野は今回、売れないお笑い芸人の役でございました。
なんというか…複雑です(笑)

河野、「自分はユーモアに欠ける」と常々悩んでまして

お笑い芸人なんて大丈夫かしらと不安でした

が、「『売れないお笑い芸人』なんだから、面白くなくてもいいんじゃない
」という友人からの励ましにより(励ましか
)、
ちょっと気が楽になりました


勉強のために、芸人さんのLIVE DVDを拝見させていただきました

いやぁ。本当いい勉強になりました

そして、最近の河野のお気に入りはバナナマンさんです

生LIVEにお邪魔したいくらいはまってます

ミイラ取りがミイラに(笑)

そして芝居の方は、かなり自由にやらせていただきました

演出の畑さんと共演者のみんなには、本当感謝です

ありがとうございました


最後に当日お手伝いいただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました

またよろしくお願いします



さて、河野、舞台は当分お休みです

今後の活動に対して、ちょっと軌道修正をかけていこうと思います


今後ともよろしくお願いします



はママ役の湯浅さんと

うちの母に雰囲気似てるんだよなぁ
他人の気がしないツーショット(笑)