やっぱり好きだなぁ

  • 河野 純子 公式ブログ/やっぱり好きだなぁ 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/やっぱり好きだなぁ 画像2
近くの公園では、ママさんたちがお花見中

お子さまたちは、遊具で楽しそうです


河野はお花の中で、桜が一番好きです

桜のアーチは、季節限定の贅沢品だと思う



そして忘れ物のおもちゃ(笑)
忘れてるよーー

 
  • コメント(全9件)
  • パパイヤ☆ 
    4/9 17:22

    この時期は、やっぱり桜だ


    ウチの近くも満開だょ

  • 郷恭 
    4/9 17:38

    満開になった

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    4/9 19:28

    上野の桜は人が一杯で諦めました
    すがに地元の桜が落ち着きます<

  • トロワ! 
    4/9 21:10

    桜にはいろんなシーンがあてはまりますよね。出会いがあり別れがあり、旅立ちがあり、根本には死体が埋まっていると
    (笑)

    僕も大好きです。

    散る桜残る桜も散る桜。
    なんて潔さの象徴でもありますし

    のんびりと酒でも呑みながら眺めたいものです

  • ひとみママ 
    4/9 21:54

    綺麗な
    すね〜

    こちらは、やっと蕾が開き始めましたよ
    (^_^)v
    ご訪問感謝!

  • さちぽん 
    4/9 23:49

    お花見しましたか?
    こちらは まだまだ満開になりません(゚◇゚)

    春は気持ちいいですね!
  • くら 
    4/10 20:24

     
     
    本当に
    なんて美しい桜なのでしょ

     
    満開の桜の森や並木
    観ていると

    嬉しくて幸せになっ

     
    いつも
    日本全国に桜の樹を植えた人達に
    感謝の気持ちでいっぱいになりま

     

  • 西日暮里のカエル 
    4/15 09:30


    ピンク色の桜のお花は、綺麗ですね♪


    ずっと見ていても、飽きないです。(⌒‐⌒)


  •  
    4/17 00:23


    最近更新少ないね

    仕方ないか と思いもするけど


    「桜」の話だよ

    俺「桜」嫌いなんだ


    「同期の桜」って歌聞いたときから嫌いになっ


    花びらの散る姿を「潔し」とする「教育」と言う「洗脳」の中で散っていった英霊たちの事を思うと手放しで喜んでは居られな

    そんな気持ちになるんです


    花見はしませ

    居酒屋で呑みます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)