ご対面

  • 河野 純子 公式ブログ/ご対面 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/ご対面 画像2
  • 河野 純子 公式ブログ/ご対面 画像3
以前お知らせした
夢見るMyマイメロディ展@六本木ヒルズ内UMU
へ行ってきました


とっても可愛い会場内には、
ステキにドレスアップしたマイメロちゃんがい〜っぱい

もうテンション上がりっぱなし


そして河野のデザインした服を着たマイメロちゃんも


武蔵川中学三年三組をやってる時期にデザインさせていただいたので、
マイメロちゃんにも「3-3」の体操着を着てもらいました

河野が中学時代に愛用してた体操着をモチーフにしています


ちなみに河野は三年五組でしたが(笑)

夢見るMyマイメロディ展は5日まで

皆様、この週末にぜひぜひお出かけくださいね



さて。
河野はこれからお仕事です

初の飛行機ひとり乗り


う〜ん。
ドキドキするぅ

いってきま〜す

 
  • コメント(全7件)
  • くら 
    3/2 16:33

     
    こんにちは

     
    体操着のマイメロちゃん
    可愛い

    とても似合っていま


     
    いってらっしゃい

      
  • ひとみママ 
    3/2 16:33


    マイメロちゃん可愛いです


    お仕事頑張ってください


    お身体ご自愛くださいませ

  • パパイヤ☆ 
    3/2 16:39

    マイメロちゃんかわいいね


    純ちゃんは何処までお出かけかしらん

    飛行機だとウチの知多半島は上空通過か


    気をつけて行って来てね

  • さちぽん 
    3/2 19:40

    マイメロディかわいいですよね(^O^)
    飛行機ですか
    気をつけて行ってらっしゃい(*^_^*)
  • リラックマ☆ 
    3/3 06:56

    おはよ
    世界に一つのマイメロディ可愛いですね

  • 河野 純子 
    3/3 21:16

    南の方までおでかけでした

    マイメロちゃ
    っても可愛い仕上がりでし
    愛いな

  • 西日暮里のカエル 
    3/5 09:10


    み〜んな、可愛いねっ♪
    (#^.^#)v



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)