渡からの

先日、エクスパンドジャックさせていただいた渡猛から
が届きました


以下、そのまま本文を転載します




━━━━━━━━━━━━━━
>
>エクスパンドの皆々様方々。
>
>お疲れ様です。渡猛です。
>
>FacebookやTwitterで報告しましたがー以前お知らせしたオールナイトニッポンのオーディションですがー渡、ギリギリ!あとちょっとのところで(勝手な推測)漏れてしまいましたー!
>応援してくれて本当に感謝です!本当にありがとう!
>
>で、皆のグリーの友達にも応援してくれてありがとうの旨お伝えください。
>
>よろしくお願いしますー!!
>
>☆以下グリーの方々へ☆
>
>
>渡猛です。以前にオールナイトニッポンパーソナリティオーディションの
>告知をさせてもらったものです。
>皆様応援ありがとうございました!
>
>昨日何度も何度も携帯を確認し続け、家の電話なんか教えてないから間違いなくかかってくるはずもないのだけど確認して、22日って来月の?とか無理矢理勘違いもしてみましたが、日付けが変わったので見つめなければなりますまい。
>オールナイトニッポンオーディションどうやら選ばれなかったようでございます!無念!残念!
>応援してくれた皆様に良い報告ができなかったことが一番残念です。
>ただ申し訳ないという気持ちよりも、本当にありがとうございました!の方が圧倒的に強いです。
>結果ももちろん大事ではあるけれど、この経験はかなり渡にとって大きいものとなっています。
>今回のオーディション。渡には個人的に越えなければのハードルがいくつかあっての応募でした。
>結果やって良かった。
>YouTube閲覧やコメントしてくれた皆。
>拡散たくさんしてくれた親友たち。
>アドバイスくれた先輩。
>たった数日間で1000以上のアクセスがありました。。
>なんの見返りも持たず自分の時間を使ってくれて、エネルギーをくれる人がいる。
>そんな方々に支えられていると実感できたことが渡には宝だし自信に繋がりました。落ち込まず反省し、精進して、背中を押してくれた皆に一つずつ返していこうと思います。
>
>皆さん本当に本当に!ありがとうございました〜っ!!
>
>そしてこれからもよろしくお願いいたします!
>
>渡猛でしたーっ。
>


皆様、河野からもお礼申し上げます

本当にありがとうございました