解散なのです。

  • 河野 純子 公式ブログ/解散なのです。 画像1
おはようございます

東京地方
でございます



昨日は月末恒例のサンシャインストリートステージでございました

今回のエクスパンドはガラッと変わって時代劇

初の試みでしたが、好評をいただけました

ご来場いただいたたくさんの皆様、ありがとうございました



さて今回の河野は、村人(笑)
武蔵川先輩と夫婦でございました。
例のごとく、二人で15秒程、歌って踊らせていただきました

ちゃっかりカツラとメガネも装着


そしてイベント終了後、鶴の一声ならぬボスの一声で、、、
この1年近く武蔵川先輩とやってきた武蔵川シリーズの終了が決定

始まるときも突然でしたが、終わりも突然

ボスの一声…恐るべしです(笑)

とは言え、武蔵川先輩とは今後もエクスパンドで一緒ですので、
またケンカしたり、ケンカしたり、ケンカしたり(笑)していきたいと思います


皆様、武蔵川悟と河野純子を今後ともよろしくお願いします


さてさて。
どんどん変わっていくエクスパンド

来月末の池袋は、またすごいですよ

 
  • コメント(全14件)
  • ちょげ 
    2/25 09:13

    いつか応援に行けたら行きます

  • パパイヤ☆アバコン終わったけど女装中… 
    2/25 09:19

    お疲れサマ


    新しいことにチャレンジ続けてね

  • なお(ありがとう) 
    2/25 09:57


    可愛い(≧∇≦)

  • 西日暮里のカエル 
    2/25 10:02


    おはようです!(^o^)

    今日は、冷たい雨降りですね…。


    風邪を引かないように、気をつけてね!(^-^)v


  • 西日暮里のカエル 
    2/25 10:05


    純ちゃん、綺麗になったね…♪
    恋してるのかなぁ〜
    (#^.^#)
    happy〜


  • 桜間長太郎 
    2/25 11:52

    河野さん可愛いい
  • sky 
    2/25 12:17

    昨日は、15秒でしたが河野さんのショットはバッチリ撮ってます(^_^) おお、というような今までにない色っぽさを感じるダンス。今写真整理中なので、後でFacebookのほうに載せますね。
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    2/25 12:30

    お疲れ様です☆バタバタしてるのも楽しい時がありますよね♪又どんな形になるか楽しみです

  • ひとみママ 
    2/25 16:15


    お疲れさまでした

    お身体大切に

    益々御活躍下さいま

  • くら 
    2/25 20:38

     
     
    こんばんは

     
    解散なのですね…


    始まりもボスの一声だったのですか?
     
    久しぶりです

    純子さん痩せました
    綺麗になりましたね

     


  • 河野 純子 
    2/26 21:27

    可愛いとかキレイとか色っぽいと

    嬉しいコメントばかりで鼻血出そうです(笑)
    ありがとうございま


    またまた顔晴っちゃいます

  • 武蔵川 悟 
    2/27 21:11

    きっとカメラマンの腕もある。ふふっ。

  • さちぽん 
    2/27 23:50

    かわいいと思います

    がんばって!
  • 西日暮里のカエル 
    3/5 09:19


    綺麗になりましたね

    純子ちゃん→純子さんになりましたね!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)