The Phantom of the Opera

  • 河野 純子 公式ブログ/The Phantom of the Opera 画像1
昨日から、ドッジボールの筋肉痛がヒシヒシと来ている河野です


お友だちのみむちゃんと、劇団四季の「オペラ座の怪人」を観てきました



ラーララララララララー

の音楽が今も頭の中で鳴り続けております



オペラ座の怪人…私的には、大人のラブストーリーって言葉が一番しっくり来ます


地下の池
のシーンも忠実に再現されてて、
おぉ
って感じでした


さすが劇団四季、スケールが大きい



また観に行きたいなぁ


 
  • コメント(全11件)
  • ゆうグルト 
    2/3 12:49

    ドッジボールや観劇って 元気ですねー    
    雪ん子のパワーですねー            

  • 桜間長太郎 
    2/3 12:55

    ニンニク注射打てば疲労回復するよ。
  • 西日暮里のカエル 
    2/3 13:19


    映画は、観たけど…

    舞台は、いいよな〜
    (^-^)v


  • 西日暮里のカエル 
    2/3 13:21


    キムチは、旨くていいよね〜!\(^o^)

    ニンニク注射も、良さそうだにゃ〜!(^-^)v


  • ひとみママ 
    2/3 16:36


    お疲れさまで


    劇団四季の素敵な舞台でしたね


    くれぐれも体調管理ご注意くださいませ!!

  • しんちゃん“寝落ち常習” 
    2/3 20:44

    いね
    りがと

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    2/3 21:10

    筋肉痛大変だ
    観劇も大変だったのかなぁ
  • パパイヤ☆アバコン女装中(o^o^o) 
    2/3 21:43

    ーラーララーラ.ララララララー.ショーシューリーキー
    オレの頭の中では、これしか鳴り響かんな

  • 里美(公然の秘密20) 
    2/4 03:39

    ドッチボールお疲れ様でし

  • ☆うさちゃん☆ 
    2/5 01:40

    はじめまして
    カナダで見たとき、連れて行ってくれた方が主演女優の知り合いで楽屋に入れてもらえて、嬉しかったのに何も感動を伝えられず悔しかった思い出の作品です
  • 河野 純子 
    2/5 11:56

    まだ若干筋肉痛を引きずっている河野で

    注射ですか

    次回また悪化するようなら、検討してみようか


    確かに「ラララ」だけだと、ショーシューリキ
    似てるかも


    次回のときは、ぜひ役者に舞台の感想を伝えてあげてくださ

    お客様からの生の声は、本当に励みになりますので

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)