外で遊ぶのです

  • 河野 純子 公式ブログ/外で遊ぶのです 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/外で遊ぶのです 画像2
タイトルに遊びと書きましたが、
大真面目です(笑)

今日は、ドッジボールをしてきました



小学生以来のドッジボールでしたが…

いやぁ。
燃えますね。



河野、球技はちょー苦手(笑)
投げる、打つ、取る、全てダメ


自慢じゃありませんが、その昔、ボーリングを3ゲームやって、トータルスコア90でした(笑)

あっ

今日のはドッジボールですが



球技ダメな河野ですが、今日のドッジボールはとっても楽しかった


アタックボールはやっぱり取れなかったけど

パスボールはかなりの確率で取れるようになりました


ドッジボールについては、只今エクスパンドで大いなる野望がありまして

河野もこれから特訓しようと思います


球技、克服するぜ



さてさて、
その後のエクスパンドですが。

本日2/1は、咲谷みうちゃんのバースディー


サプライズなお祝いをやってきましたよ


みうちゃん、おめでとう

 
  • コメント(全12件)
  • しお 詩人 潮音です 
    2/1 22:29

    はじめまして
    は文芸社詩人作家で
    日記に詩を載せてま
    良ければ覗いてみて

  • かよっち 
    2/1 22:34

    お疲れさまで

    楽しい1日で よかった

    ドッジボールは…
    子供が小1の時に 転がしドッジボールしまし

    何気なく 前に転がしたボールが 自分の娘の足に

    狙ってないの

    気まずい 思い出が



  • キャタス((僕はゲームに貪欲だ)) 
    2/1 22:39




    トータルスコア90って、
    僕が初めてボーリングやった時と同じです!

    1ゲームでしたがw


    昔ドッジボールをやって、ひたすら避け続けて最後の一人になってもキャッチしようとせず避け続けたので最初は応援してくれた仲間たちが段々「当たれ」コールしてきたのはいい思い出

  • ひとみママ 
    2/1 22:53


    寒い中 お疲れさまでした


    スタミナつけて 体調管理ご注意くださいませ


    ご訪問感謝!

  • ちょげ 
    2/1 23:38

    小学生時代はよくやりましたドッジボール(^^)
    当時なぜかサイドスローだった私は、外野からの豪速球で活躍しました…が、内野に入ると即アウト
    反射神経は未だに身に付いてませんw
  • 西日暮里のカエル 
    2/2 00:11


    ドッジボールは、楽しいよね〜♪(⌒‐⌒)

    寒さも、吹き飛ばしちゃうよね!\(^o^)/


  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    2/2 00:48

    せいしゅ〜ん
    てなかんじかなぁ

  • リラックマ☆ 
    2/2 00:52

    今晩は
    で遊んでます
    ッジボール懐かしいです(^〜^)
    おやすみなさ

  •  夜  
    2/2 11:35

    こんにちは。
    こちらこそ宜しくお願い致します

  • さちぽん 
    2/2 15:08

    ドッジボ−ル懐かしい(^O^)

    キャプテンやってました
  • ぴろし 
    2/3 01:29

    ドッチ弾平

  • 河野 純子 
    2/3 12:53

    ドッジボール
    皆さんもいろんな思い出をお持ちなんですね


    そして、キャプテン経験者の方ま


    河野もいい思い出を増やし続けられるように、ドッジボール楽しみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)