おにぎりの山。

  • 河野 純子 公式ブログ/おにぎりの山。 画像1
今日はおにぎりの山を4つと、
卵焼きの山2つを持参


茶色の方のおにぎりは昨日の残りです



ちょっと多かったかな


お米大好きだから、いっか

味付け海苔を巻いて食べます


味付け海苔…、
それは日本の誇るべき一品ですな


いっただっきまーす

 
  • コメント(全10件)
  • パパイヤ☆ 
    12/7 15:28

    海苔とおにぎ
    最高の組み合わせだょね

    味付け海苔もイイけど、こないだ純ちゃんが食べてた韓国海苔も美味しいよね

  • ひとみママ 
    12/7 15:45

    お米も新米で美味しいですよね♪


  • ジャスミン 通信状況悪し 
    12/7 15:54

    十穀米を食べると朝の目覚めが良くなって来ました♪出来れば毎日食べたいけどなぁ…海苔巻いて食べてみるよ

  • 里美(公然の秘密20) 
    12/7 18:45

    おいしそう

  • なお(ありがとう) 
    12/7 20:50


    おおおにぎり食べたいんだなぁ


    なななおにも作ってほしいんだな

  •  
    12/7 23:33



    美味しそうなお弁当ですな


    米大好きだぁ



    おやお

    このお弁当箱

    俺のと色ちがいだ

    ドラチャンのタッパ



  • 河野 純子 
    12/7 23:34

    韓国海苔美味しいですよね

    一時、おやつ代わりに食べてました(笑)

    新米はそのままでも美味し

    だけど、時にはいろんなトッピングも楽しみたいですよね


    五穀米や古代米も美味しいですよ


    あーやはりお米はテンション上がります
    (笑)

    ビバ
    にぎり

  • 西日暮里のカエル 
    12/8 21:58


    おにぎり大好き!



  • ハッシ 
    12/8 22:15

    美味しそうですね♪


    ご飯をいっぱい食べて、元気に頑張ろうね!



  • なち 
    12/10 01:12

    また一緒に食べたい


    あれからもうすぐ1年だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)