ポテトを食べながら

  • 河野 純子 公式ブログ/ポテトを食べながら 画像1
マックのポテトが大好きなので、時々利用します


今日も軽ーく腹ごしらえ中。



カウンターで、ポテトが出てくるまで待っていた河野。

カウンターの向こうで、作業をしているおじさんと目が合った。

うちの父と同じか、もう少し上の世代。
そしてその隣には、うちの母と同世代のおばちゃん。

その隣には、私よりちょっと若いだろうお姉さん。
そのお姉さんは、今の時間帯のトップなんだろうなぁという制服。

カウンターで私にポテトを渡してくれたのは、大学生くらいの女の子。


最近、マックのクルーの世代が幅広いなぁと思うのです。

これってすごくいいことだよね。

同じ職場に世代が違う人がいるのってすごくいい


ママさんたちに可愛がってもらっている河野としては、
本当にそう思います




うーん。
今日もポテトがうまい


さぁて、もう一踏ん張りいってきますかぁ


 
  • コメント(全8件)
  • ひとみママ 
    12/5 17:49

    お元気でしたか?

    寒くなりましたので、お身体大切に頑張ってくださいませ

  • リラックマ☆ 
    12/5 17:49

    今晩は
    べたいなぁ〜

  • パパイヤ☆ 
    12/5 18:13

    純ちゃんこんばんわ


    少し更新がなかったから、チョット心配してたよん


    今週も寒さに負けずにガンバろう

  • ゜○honoka○I Like Chopin≠kinema.com 
    12/5 18:37

    まそぉ〜じゃな〜

    ホクホクでしゅか

    なかすいたぁ

  • くら 
    12/5 18:52

    こんばんは

     
    時々食べたくなりますね

     

  • ぴろし 
    12/5 19:26

    自分はマックシェイクをよく利用します

  • 河野 純子 
    12/5 23:36

    更新が滞ってすみません

    ご心配おかけしまし

    元気で

    ありがとうございま


    月に何回かは、行きたくなるんですよね

  • 西日暮里のカエル 
    12/6 01:06


    私も、おやつ(?)にマックのポテトとコーラでした♪

    \(^o^)/



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)