コーヒーセレモニー

  • 河野 純子 公式ブログ/コーヒーセレモニー 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/コーヒーセレモニー 画像2
BUNNABUNNA
コーヒーセレモニーvol.3 〜はじめてコーヒーを飲んだあの日〜
@North Exit(国分寺)

を観てきました


エクスパンドでお世話になっている小原正大さんが出演されています



コーヒーにまつわる話をオムニバス形式で三本上映


いやぁ。
一話目の小原さんには、ギョッとしました(笑)



以下ネタバレありです




事前に聞いていたのですが、
小原さんの女装姿は、アレでした(笑)

なのに、
最終的にはだんだん女の子に見えてくるっていう…
マジック



後ろ姿は、美人さんでしたよ

マジで(笑)

が無いのが、残念



他2本の小原さんのへたれっぷりと、ピリッとぷりも見物です



ネタバレ終了




そして、そして、今回の芝居は、カフェでの上映でした


アンティークなカフェで美味しいコーヒーをいただきながら芝居を観れるなんて、
なんともステキです


ご都合つく方は、ぜひ

明日まで




本日もたくさんの
いいね
コメント
ありがとうございます


おやすみなさい