神様がいない月。

  • 河野 純子 公式ブログ/神様がいない月。 画像1
来月は神様が出雲へお帰りになる月です。


今日は、岡部政明さんの朗読会「神無月」を拝聴してきました。
@SPACE BAHARA


最前列で釘付けで拝見させていただいたのですが、
岡部さんの第一声から、グッと作品の世界に引き込まれてしまいました。

大大大先輩の朗読会、本当に大変勉強させていただきました。

いつ聴いても岡部さんの朗読は絶品です



その後、打ち上げにもお邪魔させていただき、
ぺーぺーの河野にも気軽に話しかけてくださる岡部さんに逐一胸きゅんでした


岡部さんは、本当に素敵な方です



毎月、朗読会をされるそうです。
普段テレビで聞いている岡部さんの声を皆さんもぜひナマで

チェックしてみてください



楽しいお酒にちょっぴりフラフラ
な河野ですが(笑)
これから、まっすぐおうちに帰ろうと思います


おやすみなさい

 
  • コメント(全8件)
  • ひとみママ 
    10/30 00:01

    お疲れさまでした


    まさに芸術の秋です


    素敵な夢を!!

    おやすみなさ

    イイネ!
    謝!

  • パパイヤ☆ 
    10/30 00:01

    今晩のお月様は、純ちゃんみたいに、スリムだったな

    おやすみなさ

  • 西日暮里のカエル 
    10/30 00:15


    寄り道しないでね…

    おやすみ〜!(-_-)゜Zzz


  • ジャスミン 通信状況悪し 
    10/30 00:22

    ほうほう勉強になりました
    〜付けて帰ってね

  • ちょげ 
    10/30 08:12

    『神無月』と聞くと『武藤』か『馳』を連想してしまう自分が情けないorz
  • ちあき 
    10/30 12:13

    こんにちは

    お久しぶりで

    いつも、いいね!
    りがとうございまし

    実はGREEお休みします
    まで本当にありがとうございまし

    これからもお元気で御活躍してください

  • 河野 純子 
    10/30 22:54

    出雲では神在月なのだそうで、
    初めて知ったときは、なんだか感心したもので


    「スリム」だなんて、なかなか言われない言葉をいただき、嬉しいです


    また、お戻りになる日を心待ちにしております

  • ハッシ 
    11/1 13:37


    お疲れ様でした♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)