メンズ5人組(笑)

  • 河野 純子 公式ブログ/メンズ5人組(笑) 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/メンズ5人組(笑) 画像2
  • 河野 純子 公式ブログ/メンズ5人組(笑) 画像3
どうも。
男性陣の中に交じっても見劣りしないイケメンな河野です

(
参照)

私、小学生の頃は男の子になりたいと本気で思ってました(笑)
だって「かっこいい
」って言われたかったんだもん


…今は「かわいい」って言われたい
真剣www


さて、今日は専門学校にアシスタントとしてお邪魔し、
その後、エクスタの生配信


本日のエクスタは、河野、紅一点

かわい子ちゃん不在の地味な
ですみません(笑)

今日は、これから溜め込んだ仕事をこなします

明日の朝までになんとかしたい


久々に徹夜よ



よっしゃー



ではでは、みなさんはゆっくり休んでくださいね


ぐんなーい

 
  • コメント(全9件)
  • 西日暮里のカエル 
    10/28 23:34


    純ちゃんが、1番かっこいいにゃ〜!\(^o^)

    おやすみ〜!(-_-)゜Zzz


  • なお(ありがとう) 
    10/28 23:51


    かっこカワイ

  • ひとみママ 
    10/29 00:13


    お疲れさまですね


    体調崩されませんように お気をつけくださいませ


    おやすみなさ

  • ミルメーク 
    10/29 06:17

    紅一点
    レンジャーしてます



    徹夜明けでしょうね
    何か食べてゆっくり眠って下さい

  • 王理 
    10/29 06:22

    先ず初めに格好いいと言うことを伝えておきましゅ。
    格好いいでしゅぞ、純子殿
    王理は純子殿のサバサバしていそうな部分が格好いい?と思っておりまし
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    10/29 07:53

    寝てもうた

    お疲れ様です☆忙しい1日でしたのね

  • ハッシ 
    10/29 23:31


    かっこいいですね♪



  • 河野 純子 
    10/29 23:34

    モモレンジャー見参


    イケメンのくだりを否定されず、ホッと一息(笑)
    みんな優しいなぁ


    充実した1日でございまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)