万能ですな

  • 河野 純子 公式ブログ/万能ですな 画像1
チーズは、万能だなぁと思う昼時


マカロニと冷蔵庫の残りものを軽くゆでて、
塩胡椒して、ケチャップで和え〜の、
チーズのせ


うまし


気になるのは、カロリーだけです(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • なお(ありがとう) 
    10/12 11:59


    もやし


    レーズ
    にもあうらしいよ

  • 伊藤 花梨 
    10/12 12:22


    どこかのメーカーが
    ノン・カロリーチー
    発売してくれないかなぁ


    って思う女子はたくさんいるはず

    純子ちゃん
    お昼から、発声・演技のレッスン
    行かされま・・・
    イヤイヤ行ってきます
    初体験なのでかなりドキドキです
  • ゆうグルト 
    10/12 12:25

    ワタクシも とろけるスライスチーズ よく使いますねー
    缶詰めのコーンや いりゴマもよく使いますね
  • ひとみママ 
    10/12 15:26


    美味しそうですね

    カロリ

    免疫力

    お身体大切に

  • ミルメーク 
    10/12 16:33

    チーズいいですね

    美味しそうだ


    ほんと料理上手でございま

    日記に料理が載ってると お腹が空きま

  • ハッシ 
    10/12 23:43


    美味しそうですね♪



  • 河野 純子 
    10/13 00:27

    もやしは、溶けたチーズがひっかかっちゃいました(笑)
    レーズン×チーズ美味しそうです


    初レッスンどきどきですね

    でも、すぐに溶け込めたんだろうなぁ


    コーンや煎り胡麻いいです

    うちには胡麻は常備してないんですけど
    好きな食材で


    料理上手と言っていいのか

    個人的には、もっと見栄えの良いものを作りたいなぁと毎度思っておりま

    が…。不器用なので、なかなかうまくいかず…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)