アイスを買いに

  • 河野 純子 公式ブログ/アイスを買いに 画像1
こんばんは


毛布デビューして、早々に寝込んでしまった河野です

ようやく起床


元気出てきたら、冷たいものが食べたくなって(笑)
小枝
をパクリ


うん。
うまい



まだちょっと鼻水ずびずびですが、このくらいならへっちゃらだい



そうそう、
も復旧しました

どうやら、
の問題ではなく、アンテナの問題だったようで

電気屋さんが、屋根に上ってしばらくしたら写るようになりました

良かった



今日も早めに寝ます

皆さんも温かくしてお休みください

おやすみなさい

 
  • コメント(全8件)
  • 狐蝙蝠 
    10/9 19:49


    お大事に〜


  • トロワ! 
    10/9 20:03

    純子さん、コメントありがとうございます。

    純子さんのカラオケでの定番は何ですか
    僕は、アニメのルパン三世、愛のテーマ、または、ラピュタの君を乗せて。70年代フォークソング、後ディープパープル、ハイウェイスターを熱唱します。

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    10/9 20:41

    こんばんはです☆
    小枝アイス売り始めましたね♪去年食べて感動しました。暖かくしてお休みしてくださ

    トロワさん、愛のテーマ良いですね。ウォークマンに入ってます♪
  • ひとみママ 
    10/9 21:07

    今日は、十三夜です


    お疲れさまでした

    お身体くれぐれもお大事にしてください


    お忙しい中
    みませ

  • トロワ! 
    10/9 21:15

    ルパン三世愛のテーマ最高です。原曲チャーリーコーセーの歌は、ただのアニソンではありません。ジャスミンさん。
  • 河野 純子 
    10/10 08:16

    河野、昨日初めて小
    食べましたが、本当感動でした

    外のチョコレートと、バニラアイスの中のチョコレー

    さすが小枝、ただのバニラでは終わらせません


    愛のテーマも君をのせてもウォークマンに入ってます

    河野も大好きです


    カラオケの定番は、モーニング娘。や松浦亜弥ちゃん…大好きでよく唄ってまし

    宇多田ヒカルさん、ELTさん、EXILEさん、中島みゆきさんもよく唄いま


    季節の変わり目、河野みたいにやられないように気をつけてくださいね

  • ハッシ 
    10/10 09:45

    テレビが観れるようになって、良かったですね

    私は、小枝 MILK を食べました



  • 西日暮里のカエル 
    10/11 08:08


    最近は、アイス食べてないな〜!


    久々に、クリームソーダを飲もうかな…? (#^.^#)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)