乾杯

  • 河野 純子 公式ブログ/乾杯 画像1
お酒を飲み始めた頃に、「『乾杯』は酒を飲み干すことだ
」と豪語していた友人がいたけれど、彼女は今何をしているのかな…。

乾杯のたびに、彼女のことを思い出す河野です。


今日はエクスパンドの先輩たちと、軽くお酒を飲んで来ました



人見知りの河野。
実はめっちゃ緊張しておりましたが、
たくさん話を聞けて、相談にものっていただき、明日からまた突っ走って行くぞっ

って気合いが入りました


…先輩には、み〜んなお見通しなんです

かなわないなぁ(笑)



さて、お家に帰って来て、
が映りません

でも気持ちよくお酒が飲めたので、深く考えるのは明日にします

明日の朝になれば、「E203エラー」も解消する…といいなぁ



それでは、本日はこのへんで

おやすみなさい

また明日

 
  • コメント(全9件)
  • 西日暮里のカエル 
    10/8 00:00


    私も、人見知りかな〜?

    皆さんと、楽しいお酒で良かったですね



  • ゆうグルト 
    10/8 00:06

    最近まで アルコールを飲まない事を良い事だと信じてましたが   
    純子さんの日記を見てると 正直 うらやましく感じてます
  • 西日暮里のカエル 
    10/8 00:19


    お酒が飲める人が、羨ましいな〜


    私は、飲めないよー


    サイダーを飲もう…



  • トロワ! 
    10/8 00:36

    酒は憂いを払う玉箒なんていいますが、飲める人にとってはいいもんですが、あっしのように浴びるほど呑まなきゃいけねぇってのも、これはこれで、ちと問題てげすな。
    美味しいく楽しいお酒呑んで下さい。
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    10/8 00:47

    男の酒の席はもっと大変ですよ・・・お友達のは半分は本当です(ノ_・,)でも人によるなぁ

  • ひとみママ 
    10/8 05:48

    お疲れさまでした


    楽しいお酒で良かったです


    お身体大切に素敵な3連休をお過ごしください


    いいね!感謝です

  • 河野 純子 
    10/8 13:55

    河野もかなり飲めるクチですが、お酒はほどほどに
    すよね
    飲めなくても、コーラで一緒に楽しんでくれる友人を私は尊敬しま

  • トロワ! 
    10/8 20:38

    これは一本とられました。面目ねぇ。
  • ハッシ 
    10/10 09:57

    純ちゃんは、お酒が強いんですね
    新潟は、お米とお魚とお酒も美味しいですよね…。


    素朴で人見知りの方は、一緒にいて落ち着きますね。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)