元・ホテルマンが語る“素”のままのシンプルなコミュニケーショ

  • 河野 純子 公式ブログ/元・ホテルマンが語る“素”のままのシンプルなコミュニケーショ 画像1
こんにちは

エクスパンドジャックのお時間です


今日は武蔵川中学3年3組の相方、武蔵川悟から




こんにちは。

武蔵川 悟(むさしがわ さとる)と申します。

今日はエクスパンドのメンバーのブログをお借りして、ちょこっと宣伝をさせていただきます。


『コミュニケーションと表現力』というテーマで、エクスパンドのメンバーが順番にエクスパンド・スタイルのサイトで10分間のスピーチをさせていただいていますが、今日は僕の番になりました。


このあと13:00から生でお話をさせていただきますので、平日のたいへん微妙な時間になりますが、ぜひご視聴いただければと思います。


12年間のホテルマンの経験を活かした、でもとてもシンプルな僕なりのコミュニケーションの方法をお話しさせていただきたいと思います。


接客やコミュニケーションは難しいと考えている方の何かヒントになればと思います



こちらからご覧になれます↓↓↓↓↓(視聴は無料です。)


エクスパンド・スタイル★ホームページ

http://manabe23.com/


武蔵川 悟 オフィシャル・ブログ

http://gree.jp/musashigawa_satoru



普段あまり多くを語らない武蔵川先輩の10分間スピーチ

貴重です


要チェケラッチョ