毎日をもっと素敵に〜コミュニケーションと表現力〜

  • 河野 純子 公式ブログ/毎日をもっと素敵に〜コミュニケーションと表現力〜 画像1
こんにちは

エクスパンドジャックのお時間です


本日は、エクスパンドの癒やし姫、中原佳美から



どうも☆こんにちは!!

エクスタトレーナーの中原佳美です☆


エクスパンドメンバーのブログをおかりして、私からのお知らせです!(^^)!


この後!15時から、コミュニケーションと表現力について、10分間生放送でおはなしさせていただきますー(o^^o)


わたしが経験して学んだことをふまえながら、みなさんの毎日がさらに素敵になりますように、
未熟者ながら、精一杯おなはなしさせていただきます☆


コミュニケーションと表現力。難しそうで簡単そうで。。


みなさんと一緒に楽しく考えればと思います☆


http://manabe23.com/

みなさん10分後クリックしてくださいね(*^^*)

お待ちしておりますー☆

中原佳美
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...



皆様、中原ワールドをぜひご堪能ください

要チェケラッチョ