どう練習する?〜コミュニケーションと表現力〜

  • 河野 純子 公式ブログ/どう練習する?〜コミュニケーションと表現力〜 画像1
こんにちは

続けざまに、エクスパンドジャックのお時間です


プリティーガール
船瀬唯ちゃんからです



お邪魔しまーす!!!!
みなさんこんにちはっ!

エクスパンドスタイルトレーナーの船瀬唯です('ω'*)♪

努力した人は必ず報われる!!!
と、断言することが出来ないですが

成功した人は皆、必ず努力をしているはず...


しかし、その努力にはコツがあるんです。

ただがむしゃらに頑張って練習するよりも
努力するポイントを絞って
それを毎日続けることが大切。

今日は私が思う
コミュニケーションと表現力に関する努力のコツについて
少しお話させていただきたいと思います。

この後、16時から
http://manabe23.com/で生放送しまーす(●・ω・)ノ

パソコンから視聴無料ですので
お時間ありましたら
ぜひ観に来てください♪

船瀬唯



天才肌だけど、人一倍努力している船瀬唯ちゃんのスピーチ


要チェケラッチョ