ワッショイ

  • 河野 純子 公式ブログ/ワッショイ 画像1
太鼓とお囃子が聞こえてきました


秋祭りの時期なんですね



河野、お祭り商品のなかでは、ダントツでリンゴ飴が好きです


ひめリンゴじゃなくて、普通サイズの
を独り占めしたいですね(笑)

そうそう、東京来てはじめて杏飴を食べました

新潟にはなかったので…

杏の酸っぱさと、水飴の甘さのコラボは、本当衝撃だったなぁ〜


お祭りに後ろ髪引かれつつ、
本日は演劇やろう会の稽古


いってきまーす

 
  • コメント(全10件)
  • 西日暮里のカエル 
    9/11 12:28


    お祭り、楽しいにゃ〜!

    あんず飴だ〜い好き


    (^_^ ) ( ^_^)/
    祭りだ〜!


  • ジャスミン 通信状況悪し 
    9/11 12:50

    チョコバナナも良いよ♪
    祭りだ〜☆
  • しんちゃん“寝落ち常習” 
    9/11 12:54

    いいね
    りがと

  • まぁ 
    9/11 17:46

    こんにちは
    はりんご飴よりお肉系の屋台が好きです。時々とうもろこし食べますね
    日も舞台の練習です
    もう終わったのかな?帰ったら
    むんですか?身体に気を付けて下さいね

  • くら 
    9/11 19:49

    こんばんは

     
    お祭り
    金魚すくいが好きで

    黒出目金がお気に入りでし


    りんご

    今度食べてみますね



  • ごんた(寝太郎) 
    9/11 19:52

    こんばんわ


    お祭りは〜最近行く機会がずいぶん減りましたが、雰囲気はいいですよね


    りんご飴好きですよ

  • ひとみママ 
    9/11 21:12


    お疲れさまです


    お祭り いいです

    ベビーカステラが食べたくなりました


    お身体大切に!

  • ゆうグルト 
    9/11 22:27

    純子さん大好きですー   
    純子さん感謝してますー
  • 河野 純子 
    9/11 22:28

    チョコバナナ、やきもろこし、ベビーカステラ

    うわぁ

    考えただけで、ヨダレが(笑)

    金魚すくいは、毎回掬えなくて、おっちゃんにオマケしてもらいました

    お家で飼ったら、金魚が鯉みたいに大きくなりました


    今日は久々に、ちょびっと飲んできましたよ

  • ハッシ 
    9/12 00:24

    すもも飴と杏飴が、好きだったなぁ〜♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)