いろんなやさしさがあります。

  • 河野 純子 公式ブログ/いろんなやさしさがあります。 画像1
いつもお世話になっている山家谷篤先輩が出演されている

劇団破戒オー!!!
「消失マテリアル」
@王子小劇場

を観てきました



破戒オー!!!さんの作品は、何度か拝見しているのですが…
毎回人間の持つ混沌とした闇みたいなのが、かなり濃厚に描かれてまして、
河野的には、観覧前にいつも気合いを入れてから席についております(笑)

今回もそこのところは、やっぱり色濃く描かれてましたが、
河野が、今まで観た破戒オー!!!さんの作品の中で、一番面白かったです


いい意味で観客の予想を裏切ってくれて、
客席からも「…そうだったんだ」という囁きが漏れてました

もちろん河野もやられました(笑)

バイオレンスなシーンがかなり織り込まれているので、そういうの苦手な方にはオススメできませんが

大丈夫よ
という方には、観ていただきたい作品です


いろんな思いがすれ違う中で、
「やさしさ」って人によって違うんだなぁと考えさせられます。


河野も河野なりの形で、人にやさしくありたいなぁと思います



本日もたくさんの
いいね
コメント
ありがとうございます


おやすみなさい

 
  • コメント(全9件)
  • ひとみママ 
    9/2 23:13


    今日も一日お疲れさまでした


    いつも いいね!
    世話さまです


    河野様の優しさとご縁に感謝!

  • かよっち 
    9/2 23:22

    いいね
    りがと
    純子ちゃん大好き(≧∇≦)

    明日も がんばろう
    おやすみなさ

  • ルイ 庭今回2000PT以上やります! 
    9/3 02:39

    ばんち
    いね
    りがと
    台風名古屋やばそう
    やすみ

  • 伊藤 花梨 
    9/3 07:39


    純子ちゃんは
    容姿や文章か
    やさしさが溢れて
    いますょぉ


    ちなみにね
    私の英語力は
    ペラペラの「ペラ」くらいかなぁ

    せめて「ペラペ」くらいに
    なりたいと思っています

  • くら 
    9/3 08:39

    純子さんの
    やさし

    いつも伝わっていま

  • ハッシ 
    9/3 13:48

    思いやりと優しさのある純子ちゃんは、皆の癒しかなぁ…。


    お疲れ様でした。



  • 河野 純子 
    9/3 14:20

    台風心配です

    皆さんお出かけの際はお気をつけ


    私も「ぺらぺ」目指して、語学勉強しま



    皆さんの優しさに感謝です

    ありがとうございま

  • 西日暮里のカエル 
    9/3 17:26


    純ちゃんは、素直て優しいから好きだよ〜!


    ずっと、変わらずにそのままでいてね!



  • 武蔵川 悟 
    9/3 21:17



    いつも やさしくしていただいて
    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)