でっきるかな〜

  • 河野 純子 公式ブログ/でっきるかな〜 画像1
お友だちに誕生日プレゼント何がいい
って聞いたら、
マッサージ券って言われました(笑)

河野に揉めと言うことなのだね


よーし

作るぞ〜


 
  • コメント(全9件)
  • ごんた(寝太郎) 
    9/1 17:59

    何か物をあげるより、心がこもってて良いと思いまし


    しっか
    ッサー

  • 柚凜 【出戻り】 
    9/1 19:15

    手作りマッサージ券


    私は良く小さい頃 親に お手伝い券とかも あげてました


    私もマッサージ券
    しい(*´∀`*)


  • ひとみママ 
    9/1 22:21


    お疲れさまです


    お料理も手作り

    プレゼントも手作りで心が込められています


    優しさが伝わりま

  • 河野 純子 
    9/1 23:23

    手作りチケットなんて久々に作りました


    むか〜し、母にお手伝いチケットなるものをあげたような…(笑)
  • JIN 放置10月終盤頃戻って来ます 
    9/1 23:29

    いいね ありがとうございました

  • ちあき 
    9/1 23:58

    なんか心がほんわかします

  • 西日暮里のカエル 
    9/2 04:55


    純ちゃ〜ん…

    頑張って、作ってにゃ〜!



  • くら 
    9/2 08:14

    作っている時が楽しいです

  • ハッシ 
    9/2 08:26


    手作りは、温かくてハッピーになりますね♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)