かまぼこ(保冷剤付)

  • 河野 純子 公式ブログ/かまぼこ(保冷剤付) 画像1
かまぼこをいただきました


保冷剤付


今食べちゃいたいけど、これから稽古なので、
稽古終わりにお家でゆっくり食べたい気も…



そう言えば、独り暮らしだと、かまぼこってあまり買いません。
むしろ、今まで1回くらいしか買ったことないかも


大好きだけど、なかなか独りだと食べきれなくて


だから、このプレゼントはすっごくうれしい



あれ

みんなは、買うのかなぁ

 
  • コメント(全7件)
  • かよっち 
    8/28 12:28

    お正月は 蒲鉾ばっかりだ
    (≧∇≦)
    長崎きたら 蒲鉾だらけ

  • ハッシ 
    8/28 12:58

    お雑煮やうどんの上にのせて食べます。
    わさび醤油に付けて食べますよ。
    このメーカーの蒲鉾
    、美味しいですよ〜



  • 西日暮里のカエル 
    8/28 16:13


    かまぼこ大好きだよ〜!


    板わさで、食べるのが好きかな〜


    お酒は、飲みませ〜ん!


  • ひとみママ 
    8/28 16:58



    こんにちは!


    蒲鉾美味しいですよ



    お身体大切にしてくださいませ

  • リラックマ☆ 
    8/28 22:22

    お久しぶりで
    今晩は

    台の笹蒲鉾美味しいですよ
    工場の作り立ては
    らに美味しかった思い出がありま

  • JIN 放置10月終盤頃戻って来ます 
    8/28 22:40

    お疲れ様です


    コメ&イイネ ありがとうございまし


    ここの笹蒲 美味しいですよね

  • 河野 純子 
    8/28 22:51

    長崎もかまぼこがいっぱいですか


    河野、仙台のかまぼこ、恐らく初めていただきました

    食べごたえあって、すごくおいしかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)