一枚目は焦げました(笑)

  • 河野 純子 公式ブログ/一枚目は焦げました(笑) 画像1
ということで、
は2枚目


毎回、1枚目ってうまくいかないんですよね〜



でも、おいしそ


いっただっきまーす

 
  • コメント(全13件)
  • くら 
    8/27 13:10


    写真か

    バターの香りがしま
    美味しそう

  • まぁ 
    8/27 13:11

    美味しそうですね
    さっき昼御飯たべたのにお腹いっぱいになってないのでホットケーキ食べたいで
    あ〜お腹すい

  • 伊藤 花梨 
    8/27 13:11


    そーそ
    お好み焼きも
    餃子も
    一回目は出来がいまいち


    油の馴染みと
    温度が関係するんでしょうかねぇ

  • 西日暮里のカエル 
    8/27 13:13


    美味しそうだね!



  • ジャスミン 通信状況悪し 
    8/27 13:31

    美味しそう☆上にバニラアイス乗っけても中々ですよ
  • ハッシ 
    8/27 13:55

    美味しそうですね♪

    私も、食べたくなりました



  • ひとみママ 
    8/27 16:36



    美味しそうですね


    いつもお料理上手に感心していま

  • くらっち 
    8/27 18:05

    美味しそう

  • おおの@がんばってる 
    8/27 22:37

    わざわざ伝言板にコメントしていただき誠にありがとうございます
    ホットケーキ美味しそうですねヾ(*´ω`*)
    料理は見た目も大事ですけど味が美味しければ誰も文句なんて言わないのです!!((
  • まぁ 
    8/27 23:32

    こんばんは。コメントありがとうございました。初めてのコメントの返信だったのですごく嬉しかったです
    今はビールと梅酒を飲んでのんびりしてますよ。純子さんは何をしてるんですか?お仕事大変だと思いますが無理しないで下さいな
    た返信をいただけるのを楽しみに時々覗きにきますね
    はまた
    おやすみなさ

  • 河野 純子 
    8/27 23:38

    やはり油のなじみ具合の問題ですか(笑)
    河野もそう思います


    アイスのせて食べた〜い

    でもなかなか
    と、そこまではできない


    あっ、そんなこと考えてたら、またお腹すいてきてしまった



    河野もできる限り皆さんのところにお邪魔したいと思っているのですが、なかなか足跡は追いきれず


    忙しい合間を縫って来てくださる皆さん
    初めて来たよという皆さん
    本当にいつもありがとうございま

    とっても励みになっております

  • 王理 
    8/28 00:14

    ホットケーキでしゅ
    ぱさぱさした、素朴な味が王理の食欲をそそる

  • 王理 
    8/28 04:40

    食欲をそそった次は。。。(ΦωΦ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)