『エクスタ』WEBトレーニング、ライブ放送決定

  • 河野 純子 公式ブログ/『エクスタ』WEBトレーニング、ライブ放送決定 画像1
こんにちは

エクスパンドジャックです


いよいよあと30分後に、エクスタ
のLIVE配信が始まります


昨晩に引き続き、もう一度のお願いです

タイミング合えば、ぜひぜひ観てください




個性豊かなトレーナーとのマンツーマントレーニングによって、表情や声を豊かにし、コミュニケーションのポイントでもある“表現力”をアップさせる噂の『エクスパンドスタイル』(通称:エクスタ)

今度はこの『エクスタ』のWEBトレーニングが始まります!


これに先がけ、トレーナーでもあるエクスパンドのメンバーが、なんとWEBでライブ放送をやってしまいます!

その第1回目が、いよいよ本日26日(金)の16:00〜18:00に決定!『チーム旅一座』が勤めさせていただきます!


メンバーは座長の古川九一、“おかみさん”丸岡真由子、ダンスクイーン桜木咲子、元・銀河系アイドル“ひわりん”こと鈴木日和子、カッパ系アーティスト小原正大、ヤギさんこと ひろき、個性派女優 河野純子、そして個性派素人、武蔵川悟です。


『エクスタ』のトレーニングを紹介したり、メンバーの楽しいトークに加え、歌あり、ダンスあり、お笑いあり…!?

なんともお得で楽しい2時間になりそうです。この機会、ぜひお見逃しなく!


8月26日(金) 16:00〜18:00

http://manabe23.com/

※パソコンでのみご覧いただけます。




武蔵川悟+河野純子の武蔵川中学も出ちゃうかも

ぎゃんばります


    チーム旅一座 河野 純子より

 
  • コメント(全6件)
  • パパイヤ☆ 
    8/26 16:53

    ログインパスワードとか、視聴加入券と
    簡単に見れん


    ゆうニャンじゃないんだから、この時間はキツ

  • ゆうグルト 
    8/26 17:17

    純子さんは思ったより さわやかな声ですねー
  • ゆうグルト 
    8/26 17:19

    マジで 声優さんっぽい声ですねー  
    だいぶ好感度アップしましたー
  • 河野 純子 
    8/26 20:16

    お忙しいところ、試聴&チェックありがとうございました


    あと、すみません

    河野のお知らせの仕方が悪かったです

    上記URLに飛んでいただくと、トップ画面の動画のところに、16〜18時までLIVE放送される予定でした

    今回は本格始動前のお試しLIVEだったので、
    ログインボタンや試聴権購入ボタンのクリックは不要でご覧いただけたんです

    言葉が足らず、本当にごめんなさ

    またこれから、無料LIVE試聴が予定されていますので
    タイミング合えば、ぜひ次回アクセスしてみてくださ

  • パパイヤ☆ 
    8/26 20:32

    丁寧な説明と、ウチへ
    ありがとう
    てて上手くいかず…
    はちゃんと準備して見るね

  • ハッシ 
    8/27 14:07


    みなさん、お疲れ様でした



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)