くぇっ

  • 河野 純子 公式ブログ/くぇっ 画像1
最近またまたマイブーム到来のチョコボール


エンジェルに会えず、悔しい日々が続いております(笑)


実家にはおもちゃの缶詰めあるのに〜



そして、今気付いたのだけど、
くぇっ くぇっ くぇっ チョコボ〜ル〜


って、
もしや「くぇっ」=「食え」ですか



わぉ

びっくり

 
  • コメント(全7件)
  • アイボリー 
    8/17 15:11

    なかなか出ないよね

  • 西日暮里のカエル 
    8/17 16:36


    チョコボール、懐かしいにゃん!


    なかなか出ないにゃ〜。(泣泣)


  • 河野 純子 
    8/17 17:26

    実家にあるおもちゃの缶詰は、いとこのお兄ちゃんの力をものっすごく借りまし

    自分でエンジェル引き当てたことは、一回しかありません


    変わらぬ美味しさ

    また食べまっ

  • くら 
    8/17 17:27

    エンジェルま
    あったことな

    あいた

  • ハッシ 
    8/17 18:09

    エンジェルには、まだ出会ってないです…。

    チョコボールを買って来ようかなぁ〜♪



  • ひとみママ 
    8/17 18:47



    こんばんは!


    お疲れさまで


    チョコボールの缶詰めお持ちですか〜


    羨ましいです

  • ちあき 
    8/18 10:09

    こんにちは


    チョコボール好き
    もちゃの缶詰めが当たるかもしれないと思うから余計に好きなのかも‥

    私も1回だけ小学校4年生の頃当たっただけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)