とまと、ふたたび

  • 河野 純子 公式ブログ/とまと、ふたたび 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/とまと、ふたたび 画像2
トマトのヨーグルト和えとトマトスープ


ヨーグルト和えのトマトは、一晩砂糖水に漬けてから、ヨーグルトを絡めてみました

これね、うまいよ


トマトスープ
は、トマト嫌いな人にはちょっとハードルが高いかもです



両方とも美味しくいただきました


ビバ
トマト

 
  • コメント(全10件)
  • JIN 放置10月終盤頃戻って来ます 
    8/15 11:53

    お疲れ


    美味しそう
    度作ってみようかな
  • なお(ありがとう) 
    8/15 12:04


    トマトトマトトマトマ


    トマトの
  • ハッシ 
    8/15 13:03

    おいしそうですね♪

    純ちゃんのようなお食事だと、お肌がスベスベ綺麗になりますね!



  • ちょげ 
    8/15 13:30

    お久しぶりですm(__)m
    私もトマト大好きです!
    好きすぎてトマトジュース飲みながらスライストマトを食べますw
    今度TVで見たトマトスープの冷やし中華作ってみます♪
  • くら 
    8/15 20:47

    こんばんは

    トマトスープ

    つめたくひやして
    トマトスープパスタ
    いただきたい

    美味しそう


  • JIN 放置10月終盤頃戻って来ます 
    8/15 21:17

    お疲れ様です

    コメ ありがとうございまし
    ドライカレー
    って書いてあったけど 普通のカレー
    でした


    今度 友達と鎌倉に行った
    珊瑚礁 行ってみてくださ

  • 河野 純子 
    8/15 21:21

    トマトスープの冷やし中華ですか

    おいしそ〜


    スープはHotでいただいたのですが、冷製でもおいしいかもですね(笑)
    普通のコンソメスープにトマト入れただけです

    ヨーグルト和えはひとまず衝撃で

    フルーツみた

    オスス


    お肌にもいいの…か


    珊瑚礁
    すね

    チェックしてみます


    トマトの舞

  • ひとみママ 
    8/15 23:07


    トマトの活用法も沢山ありますね


    夏野菜は躰の熱を下げる効果がありますので おすすめです

  • ゆうグルト 
    8/15 23:53

    ヨーグルトにトマトは初めて見ましたー  すごい発想ですねー  パチパチー
  • 西日暮里のカエル 
    8/16 11:08


    とまと&ヨーグルト大好きだよ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)