• 河野 純子 公式ブログ/++ 画像1
健康診断無事おわりました


病院の近くに美味しいたいやき屋さんがあると聞いてたので、ぜひ行きたかったのだけど、お休みでした


そのため、河野まだ空腹です(笑)

でも病院の前に咲いてたお花が可愛かったので、ちょっとなごみました


そしてそして、オリジナルテンプレート


ちゃんと
でお願いしますとお伝えしたら、
こんなにきゃわいい
テンプレートをデザインしていただきました


GREEさん、ありがとうございます


ちゃんには、「ちゅんこ」と名付けてきゃわいがろうと思います


皆さま、
ちゅんこ
と純子をよろしくお願いします


 
  • コメント(全11件)
  • なお(ありがとう) 
    8/11 15:18


    わーい
    かった


    オリジナルテンプレート可愛い


    いきなり変わってるからびっくりしたじゃん
    イッテオイテヨモー

    なおは今お腹グゥ〜ってなってる
    昨日と逆の立場だわ


    可愛い大好きだー

  • かよっち 
    8/11 15:27

    かわい


  • 柚凜 【出戻り】 
    8/11 15:28

    こんにちは

    まだ空腹なの


    ワユイ

    毛ある


    いつも日記に癒されてるよ

    トゲトゲした気持ちが和らぐ感じ


    こちら新潟…低い鉛色の雲が広がってジメジメ(T∀T)


  • 西日暮里のカエル 
    8/11 15:30


    お疲れサマー


    鯛焼き残念でしたね

    ピンクのランタナのお花、純ちゃんに似て、可愛い〜にゃ!



  • くら 
    8/11 19:42

     
    ちゅんこさん

    はじめまして

     
  • リラックマ☆ 
    8/11 21:51

    リジナ
    めでと

  • 河野 純子 
    8/11 21:51

    じ、実は河野も今日変わるとは思わず


    東京も今日はところにより
    でした

    そしてめっちゃ湿度高かったです


    ランタ
    って言うんですね

    すごくきゃわいいお花です

  • ひとみママ 
    8/11 22:15

    初めまして


    こんばんは!


    武蔵川様のプロフからのご縁です


    お身体大切に


    感謝!

  • ちあき 
    8/11 22:16

    こんばんは


    オリジナルテンプレートかわいい


  • ハッシ 
    8/11 22:40

    純子ちゃんとちゅんこちゃん、とっても可愛いですよ〜♪


    癒されました…♪



  • たかじゅ 
    8/12 14:19

    そうそう、テンプレかわったともったよー
    よこちゃんだったもんね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)