行った気分になってみる

  • 河野 純子 公式ブログ/行った気分になってみる 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/行った気分になってみる 画像2
たくさんいただいたお土産


佐賀の花林糖まんじゅうに、
秋田のなまはげクッキーに、
えびせんべいは…どこだ


そして、意外とおっきくてビックリした鎌倉の鳩サブレ


みんな夏を満喫してますなぁ



この夏どこにもでかけていない河野。
行ったつもりで、美味しくいただきます

 
  • コメント(全7件)
  • まりちゃん 
    8/10 13:04

    たくさんのお土産

    色んな味が楽しめて
    いいですね〜

    この夏
    処か旅行に行けたらいいですね
    記にいいね!
    ありがとうございましたぁ

  • たかじゅ 
    8/10 16:34

    お盆は実家に帰らないの?土曜日納涼会だって
  • くら 
    8/10 22:11

     
    こんばんは

    鳩サブ
    さくさく甘くて美味しいね

  • 河野 純子 
    8/10 22:22

    たくさんいただいたお土産に感激しつつ、完食です


    お盆も東京で

    納涼会…うちの父、乱れなきゃいいけど…(笑)
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    8/10 22:52

    ウチのクリノッペは完成です☆今のところ変更なしです☆
  • 西日暮里のカエル 
    8/10 23:12


    行った気分で、お土産をたべようね…!


    鳩サブレは、美味しいよ〜!いつも、デパ地下で買ってる…! (笑笑)

    私は忙しいから、旅行に行けないんだよ〜。(泣泣)
    行った気分で、お土産を食べてま〜す!(泣泣)


  • ハッシ 
    8/11 09:19

    私も、旅行に行った気分でお菓子とお土産を食べます


    鳩サブレは、大きくて美味しいですね。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)